RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。





インしないのにちょっと慣れてしまい、晩ご飯を食べながらボーっと(夢中で手が止まってる)「ハ●ナプトラ2」見てたら「アヌービス」が一杯攻めてきてました。

「ハ!村長も戦いにいかねば!!!」

思い出しました。
わずかな時間で色々な事を器用に忘れていけます・・・。




久しぶりの親子水入らず。

753

ちょっと変だけど、愛する家族。
指輪を装備してめ~~~~~っちゃ久しぶりに
「浜辺珊瑚!愛してる!!!」
を叫んでみると・・・

珊瑚マンめろめろ「コ・・・コネが・・・・それを・・・・・・・・!」


いたく感動されてしまいました・・・。
・・・ゴメンネ、珊瑚マンがみょうちくりんな行動に出てしまうのは、コネの愛情表現が不足してたせいかも知れないね、とちょっぴり反省しました。
これからは、ちゃんとわかりやすく伝え・・・・・・・・・・・








ネクロマン


…やっぱみょうちくりん、コネのせいじゃない。
・・・ななさんはちっとも動揺してません。
神様一度でいいから、ななさんのはわわを見せてください。





その不動明王(違)ななさんと、シトさんの3人でスパルターニョ?ツアーに行くことになりました・・・

が!!

「よし、いくかー!」の後のそれぞれの所在地
シトさん→ノーグ
ななさん→時計地下
コネ→プロ



いきなりチームワークも連携もへったくれもございません。
なんだか事件な香りのするお二人との旅は「時計4」からスタートゥ★★★
ななさんとは、以前色々相談にのって頂いたりしてたのですが、そんときにまかせろ~といってた場所での狩りです。

ワクワク!

狩り中は特に優しいシトさん。
コネ分かってる・・・。
天使の心では優しすぎて生きていけないから、わざと悪魔の仮面をかぶってるって事位!!!


この夏最も美しいお話


だから天使にしたよ!!Σd(ゝ∀・)
あーあ・・・また戦闘SS、MOBいない・・・。
シトさんにSGしてどーすんのよ・・・MOBじゃないって何度いったら・・・・・・(あ


ななさん噂では物凄く激しい人なイメージだったんですが、どんな感じなんだろう・・・と楽しみでした。
もちろんとても上手です!
本域ではなかったようなのですが、チャレンジ精神旺盛でギリギリのとこで生き残るスリルを楽しんでいらっしゃる姿が浮かびます。
なんて血の気が多い・・・w

でも、見たことがないプリ様の戦い方だったのでおもしろい!!



日本の文化

事故もおきるけどね!
左の奥で、2人が安らかに眠ってらっしゃいます。
間一髪、ハエでコネは脱出したものの・・・。
果たして本部屋の王子様たちを救出できるのか・・・・・・・・・・ってまあ予想通りでしたね。




その後、仕切り直しで今度はノーグへ~!



途中わらけるぐらいすっごいMHが出来てて火力増強、コネ何人分やねんっちゅー位頼りになるkンさんが来て下さった!
おお!これで、明け方相談にのってもらったお二人が揃ったではないか!!
テンションあがりましたw
その後は快調に狩りを楽しみながら、アドバイスを3センパイ方にうけつつクタクタになるまで戦ったのでした。

スキャンダラス先輩方、また遊んで下さいねっ(95になったら・・・月からお迎えが来る・・・の?)
そうそう、めっちゃくちゃ久しぶりにシトさんの東の溜まり場にもお邪魔しましたヨ。
何を隠そう、コネが初めて珊瑚マン不在で、珊瑚マン以外の人と狩り行ったのって
シトさんとちゅんちゃんと、東の方だったんです♪







しかし・・・。









ここ最近でナンバーワンはわ

この日最もスキャンダラス&ショッキングな人物がこの後に控えていたとは…







そのお方は!!!!!!!!!




















リゼさん発光!!!!

「誰やねん!!!」


そんなに光まきちらしてるくせに(若干サービスで増量中)、頭隠して…







リゼさんオーラリゼさん発光オメデトウございます!

スパルタ代表?鞭コーチが輝きましたよ!!!
なんかものすごく感動しました。
オーラ前だったら、きっと普通は一人でコツコツやってるだろうに、もちろんコツコツコツコツ(大分前から)やりつつコネコーチングしてくださったり、その最中にデスペナお見舞いしてしまったりしたのに、色々講座してかまってくださったり・・・

その苦労はまだコネには計り知れませんが、
お世話になっている近しい方の発光って・・・こんなに嬉しくなるものなんですね・・・.+:。(´ω`*)゚.+:。


本当にめでたい、そしてひとまずオツカレサマです!
ふうさまももうすぐなのかしら?とか書くと軽くプレッシャーでしょうかwww



コネもがんばんなきゃ~~~~~~!



★コネキン★コネコック
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
