RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。






さて、11月20日はなんの日だったでしょう?




そう。






カニニッパ収納垢が課金切れする日だったのです!!バーン


そんなわけで、私珍しく新しいシステム「露天買い取り」でエルを買い取ることにしました。
周囲の皆さんに「今はエルは、狩りで金をかせいでそれを資金に充てた方がいい」とアドバイスをうけまして。
買い取り、ちょっとうれしくなっちゃいますね!
結構たくさんでしたがすぐに希望していた数集まって嬉しくなっちゃいました。
以前から暇をみてはデワタでエル堀り→カンカンやってたのですが、一向に+10ができる気配はありません…。
多分ね昨日までの時点で300個以上はたたいてるんです。



そしてコジキガニが持っているニッパも残すところ130個になってしまいました。



何が面倒臭いって、叩く作業が地味にしんどいんです。
さすがにポ三郎もずっとデワタに篭っていると飽きてきて冒険なんかにも行きました。



なにこのしあわせそうなかお

バカンスにも行きました。
他の方のPCでは99以上の3次職は2次のオーラが出るそうな。
私のPCではなんでか見れなかったので、いつも執筆活動に協力的なZ氏にSSをわざわざもらいましたw

狩り最近はプロ北、ノーグ2Fに挑戦、お城にもいってみよー!
というわけで。



ykz

あ、ykzがいる。



インタビューしたら狩りのコツとか教えてくれるかも知れない!
いつも目につく物を全て破壊して暮らしているらしいし。


ykz2

ykzこわい。
ビビってるけど、質問を途中でやめた方がイズルード海底とかにコンクリ詰めにされて沈められそう。
勇気をだしてみよう!







ykz22


お金ってどうやって稼いだらいいのでしょうか?
臓器密売とかそういうの以外で。






ykz4



って聞こうと思ったら震えすぎて予想外のファンクションキーを押してしもうた。ヒョー



Idunのykzのアゴが外れてしまい→ ゚ロ ゜アドバイスが聞けなくなったので、私は次の現場に向かう事にしたのであった。
そろそろ渋ってないで、ニッパを叩こうかなーと思ってたら…



karamareta.jpg

うわぁ!!!ykzが組の者連れてクホハウスに攻め込んできた!!!!
ギャー!!こわいよーーーー!!!
と…思ってたら…






よいやくざ・・・・

え…組の人たちがおもむろにコジキガニのニッパを強奪してカンカンしはじめた…!
なに…なに…なんなんこの神展開(自分の中で)。
いいykzもいるんだね!!!
コジキンがきっと「うぅ…うぅ…」って奇声をあげてるから鬼の目にも涙、河童の川流れ、一寸の虫にも五分の魂って感じだったのかな?
とにかく組の人達が手伝ってくれたおかげでさくさくと精錬作業がすすんでいきました。


なんか汗臭ぇけど(メカばっかで)、優しい…。
そういえば…ニッパくれたのも組の人達が多くいた気がする。
知らない人や、リスナーさん、そして組の人たちの想いを私カタチにしてみせるから!
見て精錬厨さん!!今の私、とても輝いている!!精錬って楽しいよね!!!!<カンカンキラーン





おわりです。

ykzのアゴはずしてしゅーりょー。



500個以上ニッパ叩いたのにできなんだよ…。
私データ厨とかじゃないからわからんのだけど、+10の防具って確立的に何個位叩いたらできるんだろう?まだ足りなかったのかな…。

できなかったけどくやしかったけど、私このひっそりチャレンジしてよかったなぁ。
いろんな人に乞食認定してもらったし、今まで絡んだことない方にもカニぶつけながら応援されたり、組の人達feat.コジキガニって感じでカンカンもしてもらえたし。
すっごい楽しかった!満足!
応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました!









まだまだぁ…終わらんぞぉぉぉぉー←遠くの方で




汗臭い軍団が帰ってきたぞーーーー!
精錬すっぞ!!






あ


え、寒いこのykz。
いきなり成功させるし。さっぶー。さっぶー。







うおおおおとかいわれてもな

!?
また粘着野郎がムダ遣いして発狂してるぅぅ!!
やだぁ…。
別にムダ遣いは勝手にしたらいいけど、私のわずかな貯蓄むしられるのやだよー!ピー!!

その瞬間。




ぽかーん

おいいいいいいいい!!
後から駆けつけた組の人(精錬狂)が2個もS級成功させた…!
どういうことなの…。どうしたらSE成功するんですか…

精錬狂「…(ボソ」←小さな声
一同「…!!」

証言に一同驚愕。許せない。
きさま…その防具のあいた穴に誰かの血と涙とカルニウムをつめてやろうか。

こうなったら今日はコネキングダム初の有意義な検証をしてやんよ。






【SE裏ワザ検証をしてみよう】


こんばんは、村の生き字引ニコムくんです。
今日もプロンテラ都市伝説に体当たり取材してみたいと思います。
さっそく今日の都市伝説。ラジオネーム「今なら+5スカル」さんから。


「誰かが失敗した直後にSEすると成功する伝説。」


わかりやすい伝説だね!よしでは検証してみましょう。

LET'S KEN SHOW!!!











緊張の瞬間












でっかはなび

いつもより…大きな花火があがりました。多分6個分位…。


そんなわけで都市伝説はデマ♪
が、ポサブでもいけそうな狩場を色々教えてもらったので楽しく金策がんばるぞー!





★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

神器なき闘いとは、まさにこの事やな。
また連中連れて遊びに行くわ、、、

NAME:け。 | 2011.11.22(火) 01:17 | URL | [Edit]

 

あそこのykz達は見た目怖いけど、話してみると
怖いよ。リアル発狂とかしてるよ。
でも、そこが楽しいなんだぜ

NAME:きゃ | 2011.11.22(火) 02:33 | URL | [Edit]

 

ykz返信

ykzさん>
アナタ スベッテルケド イイヤクザ。


きゃべykz>
居心地よくて困るよね。
でも私ykzじゃないよ><
発狂とかもしてないよ><

NAME:コネキン | 2011.11.22(火) 12:27 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
