RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。





最近はですねー



かわいすぎるぽみさん

ぽみろうポ三郎で細々金策の日々です。
快適に狩りができて、とても楽しい!
かわいいラクガキが落ちていたので撮影。
このスキルすごいなー。あんまりみたことないからすっごくテンションあがっちゃいましたヽ( ゚∀゚)ノ


あきらめないここr

あ・・・まだ私諦めてないんで・・・。

露店で300ゼニとかで売ってたらついつい買ってしまうし、あげるといわれたらもうそりゃぽさぶもプルンプルンしながらおねだりしちゃいます。


いつ気付かれたんだろう

シゲオさんとポサブ二人っきりだった【ROは楽しいよね】コミュの宣伝もろくにしてないので職位を変えられてしまいました。誰か私と1回だけでいいんで一緒に広告宣伝活動しませんか?
しかし、私シゲオさんとしゃべった事ないのになんでお見通しなんだろう。弱肉強食センサーで感知されちゃったのかしらね。



そんなこんなでポ三郎ばっかり活動してて(あとモンハンとかお絵かきの森とか)、生放送もまったくやってませんね!
いつもの時間帯になると遊び疲れて眠たくなって寝てしまってるのが一番の原因ですが…









村長の副業

わたし忙しいんだってば。
新クエスト実装でかりだされちゃってさー。ちょーいそがしぃー。





しかし記者としての誇りを失ったわけではまったくありません。
昨日は20時の5分くらい前に、YKZの裏の親玉に
「こねきーん、ぽたこ・・・チラ」
みたいなノリで声をかけられお手伝いすることになりました。
ほんまにわしでええんかいな・・・。

しかし特にGVGにご縁もなく、所属もしておらず、超一般市民&ミラクル雑魚なわたくしですが、そーいうの関係なしでお友達の何か役に立てることがあると声をかけてもらえるととても嬉しいものです。





ykz集会
記念撮影の前に、殺害されたけど!
砦を終了時間丁度に落としてシーズモードが残っていたそうな。
さすがykz集団。なんか荒っぽい洗礼されたけどまあいっか!
リーダーのお話を完全に聞かずに殴りあいしてるし。
ぽたこお手伝い中は必死でしたが、この頃にはケラケラ笑っていた気がします。



せっかくykzさん達とふれあう事ができたので、取材をしてみましょう!

これは!やややや

ある日、ykz溜まり場で相変わらずコジキをしていた、村のお財布ひやむぎ。


あんなのがライバルて

どうもykzの一味にライバル視されているらしい。
なんでだろう・・・だってコジキやしワシ。
もしかして山ガールセット欲しかったとかならあげるけども・・・。


シマの争いに巻き込まれてはかなわんので、離れたところで露店をします。
そして、ひやむぎライバル視説について説明を求める為、ykzの影の親玉に命をかけたインタビューを決行したのである!!!!




つまらん野望であった

みなさん大変です!!!!
影の親玉の狙いはIdun制覇とかそんな枠には収まらんです。
とても個人的かつ、大分どうでもいいわけだけど、ykzの皆はちゃんとわかってんのかな?
野望でかすぎわろた。ハハ!>(´゚∀゚`)


おやだま盗撮


ぽみろうさいきょうせつ

悪魔のような親玉だそうですが、おちゃめな一面もあるんだね。
またポ三郎による取材で謎に包まれたykz達の生態が判明し次第お届けしたいと思います!!
需要なくてもヤルヨー。





★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.11.28(月) 20:25 | | [Edit]

 

No title

つーかクリームコロッケが嫌い

NAME:最近出たマクドのアレ | 2011.11.29(火) 23:14 | URL | [Edit]

 

No title

だって私記者だしっての笑ったww

NAME:ひな | 2011.12.02(金) 11:47 | URL | [Edit]

 

Re: No title

ぐらころさん>
あれ買いにわざわざいったのに(しかも単品で)。
あれ出た瞬間ぐらころさんを思い出しました。そして最近放送めっきりしてないの思い出しました。
引越しして、仕事の時間もちょっとだけ早くなったので放送ももーちょい早くなるかも・・・。
またみにきてくださいね!全然成長してねーから!!!


ひなっこ★>
だって記者だもん・・・!
今度の仕事はこっそり放送が見れないんだぜ・・・。
またこっちの放送も落ち着いたら再開したいなーと思ってるのでまたハイジンコールされにきてね^^

NAME:コネキン | 2011.12.06(火) 07:25 | URL | [Edit]

 

No title

ニッパ引き取ってくれんとスパノビがマジ地獄なんですけどーっ!!!

NAME:fuwanano | 2011.12.09(金) 07:44 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
