RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。





放送の方なんですが少しお休みにしました。

やりたい事はぼちぼちとあるのでやめるって事はないです。
コミュに入って頂いている方々で、コネキンの行動パターンを読んでらっしゃるリスナーさんからしたら「はいはい。やるやる詐欺乙」った感じで余裕かと思うんですが・・・。さすがにちょっと詐欺疲れしたっちゅうかスマンって感じ。
気が向いたら突発的にやるかもしれません( ´ー`)
そんな気ままな生主ですが、よろしければ細長くお付き合い頂けるととても嬉しいです。



ROの方は相変わらず楽しく遊んでます。



いけめんなのでね

村長とポ三郎でファッションコンテストにSSを出そうと思ってるんですけどどうだろう!
公式の人に絵描いてもらえるとか超嬉しいよね…いいなぁ・・・。
あ、でもうちのイケメンの髪形変更は別になんの関係もないです。したかっただけ。




あうあうあー

勇者もとうとう棚釣りデビューさせてもらいました!!!
めちゃめちゃ緊張した。
緊張してるのに、WISで煽ってくる人はいるし、『しめ』っていうチャットの文字が『しぬ』に見えてくるし大変でした。
結果、臨時の主のどやっちには「意外と普通でがっかり」という評価を頂きました。


で・も・ね?

・張り切って用意してたピアレス頭を忘れて来る(致命的)→声の小さいykz先輩に借りる。
・毎度イケメンな優しさのインテリykz、キチ○イJAPANさんにさりげなく「活」を頂いて敵に捕まってもちっと痛くなーい!←施しに気付かない。
・活が切れて動けなくなっても大丈夫!ykzの裏番長グンマさんに呼べばこの通り。キリエ連打で助けに来てくれるよ!!勇者「み゛ゃーーーーびゃーびゃーびゃーーーーー!!!」←ちゃんと呼べてない
・キリエ連打で動けない所に、どやっちが前に飛び出て~~「直結キーーーック!!」どばばばばば。


釣りって た・の・し・い☆


た・の・し・い☆じゃねえよこの雑魚が!!!(゚Д゚)、
保護者に手厚い擁護を受けた完全に箱入りデビューじゃねえか・・・こんなんでホンモノの勇者になれるわけがなかろう。だめです、甘やかしたら。こんなけ甘やかされてようやっと「意外と普通」の評価ですからね。
2回目いったら死にまくったよ!!
もうご一緒したみなさんすみません、すみませんって感じ!


でもおかげで恐怖心はちょっとだけ薄れて「うひょー!」とかいいながら上機嫌に走りまわることができました。ありがとうね、きっといつかホンモノの勇者になるからそれまで見守ってて下さい( ´ー`)



はいじんたちのET

そんなこんなでykzさん達にETなんかに連れてってもらったり、にぎにぎしく楽しいROライフを過ごす私でしたが・・・。




きかぬしげお

なんでシゲオさんがわざわざこんな辺境の地まで付いて来たのかは→こちらの日記へ。


せっかくなので

「ykzの皆さん、シゲオさんのアレいりますか?」

みんないらないー?


ないてるぽさぶ

もらってもらおうと思ったけど断られてしまった。
シゲオさん…っと。もう心の中ではだいぶ仲良くなったのでシゲちゃんって呼んでもいいかな。
そんなシゲちゃんですが



普通にええひとやないか


モンハン対決に関しては敵に塩を送る余裕があるほどいい人です。チッ。
私いい人には全力でいい顔しようと思うのでよろしくね→猫好きな人におすすめ☆ブログ

モンハンだか、ROだか何で対決するかはさっぱり決まってないんですけど・・・




歴史的戦い

いいの?尿ダンサーとかいう人と、なんとかマンの人。
私失うものとか特に何もないんでかまわんけどさ。
罰ゲームは尿ダンタータンとなんとかマンにまかせますね^^






その後、シゲちゃんはあれを産み落としただけじゃ飽き足らず・・・







ここゴミ捨て場じゃないよー

人の溜まり場で出産していきました。
あの、ここ私居ついてるだけなんで!!
だめです、ykzに怒られちゃったらどうするんですか・・・と思ってあせあせ拾えるだけシゲちゃんの落とし子を回収してたら





もらってしまったので

なんか1匹思い残した感のあるペコがいた。

わかりました・・・!

シゲちゃんが「本当は離れたくなかったんだけど、私じゃこの子達は養いきれないから・・・」と置いていったwataruはポ三郎が責任をもって大きくします!!

wataruが立派に育って無事人の言葉を覚えたら・・・

「wataru:腹減った。ピギャー!!」とか言わせながら露店徘徊しまくって、GV中の皆さんのいる場所に突撃してしゃべりまくらせ「うるせえwataru」って言われる様を撮影して記事にし、南で『売)wataruお金あげます@wis』っていうチャット出して多分誰ももらってくれないからそのあとシゲちゃんの元に・・・産みの親の元に返しますから!!!!


クリスマスプレゼントにぴったりだよね、時期的に。もじもじ…゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
私も誰かのサンタさんになれるなんて。
この使命をまっとうできるよう、がんばりたいと思います!



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
