RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
おはようございます、コネキンです。



2012年日記はじめです。


年賀状SS描いてないですね・・・。
えっと・・・生放送内で年賀状用SS撮影を・・・正月の間にはやる・・・やりたい・・・やれればいいな・・・
ちょっと待ってね・・・年内にはやりますんで・・・。


昨日のGV後からさっきまで爆睡してました。
大晦日から遊ぶ、飲む、寝るしかしてない。



GV時間前にお酒が抜けてないままごそごそと起きだし…

シゲちゃん「今日は黄ばむぞ。」

って言ってたのを思い出したんですね☆
ROは楽しいよねo(^-^)o支援ギルド、活動!?もうないと思ってたわ。
眠いし、体だるいし、まだ飲みたいしもういいやーって感じだったんですが…ギルマスがんばってる!
ROは楽しいよねo(^-^)oの主、どやるさんも今日はこっちで出れるみたいだったんで


こんなおいしい取材を放置して記者といえようか。





エンブつくってください

そんなわけで取材開始!

マスター、だからエンブなんでないんですか。
しょうがないので描いておくとして・・・。

ポ三郎の使命は「取材」のみ。
私雑魚なんで、GVでなんかできるとか思ってません。
思ってないけど取材だけは誰よりも熱意をもって取り組みたいんです!!



気付かれないよ!

ほうらね。
こうやって壁にひっついて『お知らせ看板』出しておくと意外と狂戦士達に気付かれません!
あ、あれ壁じゃん?てノリでオーラ狂戦士もスルーする。


勘弁してもらえる!

たとえ背景じゃない事がバレても、公式キャラアピールすればいける!!
「公式キャラがエンペ殴ってるんだったらさ・・・それ邪魔したらわっち空気読めてないよね」
てな感じでね。
意外と腹黒いポミロウ。



しかし偵察に来ていたかと思われたYKZの誰かをどやるさんが倒した後・・・。


まじこわかった

やばい、あいつらには「公式です☆ミ」とか絶対通用しない・・・!!
全力で「おいポミロウおるぞ」とかゆうて・・・いや・・・気付きもしないで目に映る動くものは全てデストロイ的な感じで攻めてくるはずだ・・・。

もうだめ。私怖い。

恐怖のあまり狂ってしまったポミロウは


裏切りの1

裏切りの2

裏切り3

私を囮にしておいて、どやるさんがドーンみたいな作戦である事を空気に向かって独り言言ってみました。
空気に向かってしゃべってるだけだから。かわいそう。



ね、いるでしょ?


でもこれ独り言だし。
別に命惜しさの裏切りとかじゃないし。
どやるさんには「おい、お前言うなやwwww」←割とマジ。割と顔真っ赤。
って言われたけど、あくまで独り言。


これでいける!!!!

後はお得意の壁に溶け込む作戦で命拾いして・・・どやるさんはきっと殺されるけど私生きていく・・・


と思ったら・・・




???「彼に手を出さないでぇぇぇぇ!!!」






リア充には特に厳しい

ワンダラーさんがいきなり爆死した。
oiとかゆうなや。
どやるさんに絶賛直結中、彼に夢中の恋するTふぁにーちゃんがどやっちの身代わりに・・・



てぃふぁにーちゃんが・・・


戦場。それは命と愛が交錯する場所・・・。



YKZの手口

ってドヤ顔してたら公式キャラもピンチでした。
YKZさん、なんでこんな雑魚にまで本気だすのん・・・。

①雑魚も逃がさない←クモもったいない。
②動けない雑魚にも本気←毒もったいない。
③精神攻撃も忘れずに←なんかひどい。

何度もボコボコにされたけど、マスターすっげえがんばってたし!
ひそかにポ三郎とどやるさんの凸凹コンビ意外といいかも。


まだおわってないけど


あ!雑魚(ポミロウ)だ!
と敵が思ったところをドーン!!
ってな感じで、無駄に白熱する瞬間もあったり!!!
ドキドキするけどめっちゃ楽しい~~~~~ヽ( ゚∀゚)ノ


でもまあ最終的には

最後は1

最後は2




てな感じで、埋められて「アヒョヒョー」となって終了したのでした。



最後は3

いやー楽しかった!!
多分お正月って事で活動してなかった所も多かったんだと思いますが、わりかし雑魚のお相手もしてもらったりして遊んでもらい、あっという間の2時間。
もう私ずっと笑いっぱなしでしたw




おまけ2


最後はシゲちゃんの溜まり場で知らん間にできてたタワーで記念撮影。おじゃましました!

2012年一発目のGV、皆さまおつかれさまでした!
これから私もちょこちょこ参加という名の取材をする予定です。予定ね。
正直ネタにならん事はそない頑張る気ないんですが、最前線の取材ができるようになる事を目標に学習しよーと思います。


今年も元気に楽しく!
細長~く、お付き合い頂ければ幸せ( ´ー`)



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
