RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。





昨日お約束しておりました(年またいだけど)

年賀状撮影放送いたしました。

って、デカデカと書くなっちゅう話です。
年賀状ってね、年越す前に出すもんだってことぐらい私でも知ってます。



一応頑張ったんでみてください↓






年賀状1

その1。
今年の抱負書いてるバージョン。

まあ書いても多分一瞬で「やっぱあれやる!」とか気持ち変わると思うので・・・。
今年の抱負はWiiを買ってマリカーをする、にしときます。
あとRO的にはポリンまんをもらうのも目標にしたい。

あと年賀状サイズ間違えてでかすぎた、ごめん。





年賀状2

その2。
きちんとした大人の年賀状バージョン。

とてもエレガントだね!!
村長のきちんとした女性感が出ております。

あと年賀状サイズ間違えてでかすぎた、ごめんごめん。





年賀状3

その3。
スタイリッシュ勇者年賀状バージョン。

龍の群れにも動じることのない勇敢な様が写真よりあふれ出ております。
conekingdomが若干ダサイけど、そこがアクセントになり一層勇者が輝きを増す。
なおこの撮影の後、勇者は命を落としました^^





年賀状4

その4。
捏造

今年も雑な捏造を加えながら頑張っていきたいという気持ちのあらわれ。





年賀状はお早めに。
もう来年の作っとこうかなぁ・・・。

これからも取材を兼ねた放送をのらくらやってこうと思います。

改めて、よろしくお願いいたします。
じゃあこれからお正月収め初詣いってくるよ!ぴゅーん!



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

No title

使われ方に吹いたw

しかしネタにはなった…ならばよし!

NAME:fuwanano | 2012.01.03(火) 12:29 | URL | [Edit]

 

今年もよろしくりゅ。

相変わらず、体張ってるね・・。

ボクにはとてもまねできそうにないや・・。

今年は一緒に放送出来たらいいねー!
てか、するでー!

NAME:くりゅー | 2012.01.17(火) 01:12 | URL | [Edit]

 

おへんじ

ふわなのさん>
いつもありがとう!
ひどい(雑な)捏造ばっかだけど今年もよろしくね!!
何がよろしくなんだ!!


くりゅたん>
体はってるわけではないんだよ・・・。
ブログのネタになるならわたし・・・なんでもがんばるし・・・。

今年は一緒に放送しよう!
もう予約枠とっちゃおう(´・ε・` )

NAME:コネキン | 2012.01.18(水) 19:39 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
