RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




なんかグフォって咳が出てます。元気だけど。
タイトルは最近恥かいたのでそれを乗り越える意味をこめて。
元ネタアニメやと思っててん。私アニメ知らんしって思っててん。ごめん。




一応予告どおり、勇者活動したので報告します。





とりあえず遊んでくれそうな人にお願いから入ります。
コネ「あのー・・・勇者モーラ行ってみたいんだけど・・・勇者で。」

キーワードは2回言います。

どや「まじでww(苦笑)いいけど(嘲笑)」
コネ「お・・・お願いしますよ・・・」
めっちゃヘコヘコしてなんとかついてきてもらえる事になりました。




勇者だし当然の結果

一発目で何か出た。
どやさんは「カード出とるし」って冷めた感じだったけど、私は実はめっちゃ嬉しかったのはないしょ。
勇者だしクールを演じ続けなければね。




撤退します

ピンチの際はクールに撤退します。
他の人を生贄にして。





記者なので

記者なので、リログしなければ死が見える最前線でも撮影。







尿しぼう

「さっさとリログしろや!」という罵声にも怯むことなき私は勇者。






しんどいので場所変えましょう。


今度は勇者の釣りレッスンです。
守るべき市民はYKZの皆さん。
任せろ!!お前達の命は私が



勇者の釣りレッスン

わ・・・私がぁ・・・(o△O;)
勇者「あ!動けない、飛びますね。」
市民のうち1名がが「俺釣ったほうがよくね」と名乗りをあげてきたので、そんなにやりたいならかわってあげます。
私チョロチョロしてMOB連れてこれたら連れてくるね・・・ね・・・





なんのことだか

仲良しコンビには意味が分からない事で煽られるし。
コネキンのキャラ作りどういう方向にもっていきたいんだろう。
はいはい、暴れました暴れました。これでいいね。



そんなこんなで勇者修行はまったく進んでおりません。
世界のみなさん、身内狩りで勇者LV98が必要な時はお声掛けください。
ジーク実装済みですので迷惑なるべくかけないよエヘヘ(←棚デビューの時○んちさんにもらったお守り)。
あとSPPは傷が疼くので出ませんエヘヘ。




忘れてたけど先週のGV。




今週もおにぎり軍団で参加させてもらいました。
ルーレットさんという所と一緒にやりました。

以前こっそりGV取材した時、ひやむぎがピンチになり
ひやむぎ花かーと<まって!EMCします。
と言ったら、人生初EMCするのを待ってくれた人たちのギルドさんなんじゃないかな!
しかも3人しか召集できなかったのに(うち1名露店中)
「味方一杯きた、やべえ!」
みたいな感じで相手してくれた・・・人たちだったと思う。多分。

なので密かに絡みを楽しみにしていたんですが・・・


かくれておる

戦争中にそんなん生まれなかった・・・(´・ω・`)取材ネタが・・・。

でも楽しかったからいいや。

GVの後は楽しいお疲れで一杯のコネキンなのでしたー。
ありがとうございました、またよろしくおねがいします!



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
