RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。




先週は半分くらい寝込んでおりました。珍しい!
日中は気合で乗り切れど、帰って夜になると熱があがってパタンきゅー。
ROはもちろん、PCすらつけずにウンウン言っておりました。
友達に「ひますぎわろた」の秀逸縦読みメール送り散らす元気くらいはあったけど。



土曜になってちょっと元気になって、寝てるのも退屈になってきました。

いつも遊びに誘ってくれるニョウちゃんもぼっちに耐え切れないのかとてもさみしそう。
とはいえROするほど元気でもなかったので、全然日刊じゃないブロガーのニョウちゃんの為

プロフィール絵を描いてあげました。

捏造じゃなくて描いてあげました。









にょうちゃ


感想

「目から負のオーラが出てる。泣き出す子がいてもおかしくないレベル。」

おい、もっとよろこべよ。すごい丁寧に描いたのに。
しかも「プロフ絵にしようよ」っつったら「これはちょっと・・・」って選べる立場かよ。
いつも貴様が粘着しているコネ子さんが描いて下さった(from病床)似顔絵なんだからありがたがれよ。

そんなわけでもう二度と描いてやりません。







コネキンがへたってる間にどうやらカムバックキャンペーンがあったようです。
私の封印されしコジキガニ垢も息を吹き返していたので、とりあえずニッパを詰め込んだりしていたんですが



変な親父

伝説の聖域(サンクチュアリ)のなんとか戦士お父さんがさりげにインしておりました。

久しぶりだからちょっと浮かれてるのかな?↑

ドンドモヴォイって響きが気に入ったようで、
「Idun中のドンドモヴォイ集める。」
とかその気もないくせにそんな事言ってキャッキャしてました。

でも繋いでくれただけでも嬉しいな。
お父さん基地外だけど私は好きなんだよ!
うざがりながら、めんどくさがりながらちゃんと教えてくれるんだもん(*´ェ`*)




親父・・・

親父はマゼールに色々なモノを貸してくれました。↑のは魂が篭ってるらしい。
なんか素敵な勇者っぽい装備もお借りしちゃった。
・・・そんなん貸されたら勇者やんなきゃしょーがなくなるじゃん!!!
やめてよぅ~ほんとやめてよぅ~・・・

マゼール「で、これでどこ狩りに行ったらいいの?」
親父「・・・・・・・・パサナ・・・かな?(*'ー'*)」←ほんまに。

ヒー!いらんもん押し付けられた!!!・゚・(ノ∀`;)・゚・



ともあれ、次のカムバック位には親父に立派なRKになっている所を見せなければならなくなってしまいました。
まずは発光しよう!
のんびりがんばってみよう!
ykzさん達にも「はよRKなれやー」って言われるし。
ニョウちゃんも事あるごとにマーゼルに熱視線おくらんで欲しい。





かっこよすぎる・・・

ほんでykzさん達とET行ったよマーゼルで。しぶしぶな。

「コンセントレイション!!」って叫びながら走り抜けて次のWPで待ってるだけだったけど。
そのくせ「○んちしゃん、SPください・・・」って生意気に何回もSP要求してたけど。
でもね味方のピンチに封印してたSPPもたまにやったったーよ( ´ー`)
頭装備はふざてるんじゃなくて、もらったからすぐつけてみただけだよ♪



ほらでも大器晩成って言葉もあるしね!
伝説の勇者になっちゃったりして゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
まだまだ勇者の冒険は始まったばかり!!!はいキレイに収まった。





今週は体調がなんとも

今回もGVに参加しましたが、体調が完ペキじゃないとだめだなあー。
途中からちょっとぐったりしてきたのもあって楽しめませんでした。

次回は楽しい事みつかるといいな(*´ェ`*)



私はすっかり元気になりました。
風邪しつこいようなので、みなさまもくれぐれもお気をつけください!


★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
