RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。






昨日のGVは私にとって特別なモノとなりました。



初めて取材用SSとれたよ~ヽ( ゚∀゚)ノぱんぱかぱーん






毎度おにぎり軍団でおにぎる私。
捏ねる、練る、混ぜる、煮込む、の次は握る?←これ意味分かったらお友達と呼びます。
最先端雑魚だけど、記事の為にはりきっていきましょうー!



今回はルーレットさんとご一緒させてもらってのGVです。








取材その1
「バナナ作戦」バーン

○るちさんが設置したバナナに敵が夢中になっているところをフルボッコだぜ。
やるじゃん!知的作戦!バナナうまそう!!!


バナナ防衛


て思って拾いに行ったら、入ってきた敵に殺されましたよ。1確ね、1確。
恥ずかしくて黙ってたけどさ。
ほんとはそないバナナ好きでもないのに・・・ブツブツ・・・。






おにぎりの掟その1『拾い食い、だめ』

味方でも食物管理における禁忌をおかした者に対しては、厳しい処罰が下される。
いやしいおねりねをお許し下さい。

他にも掟あるけど、今日はこの位にしておいてやります。







GVの最後。





いつもは「間に合わないかなー」と思って、ベースで支援のお手伝いをしていたのですが・・・。
今回はエンペまで(生き残れたら)たどり着く時間がある?と思って味方を尾行してみました。


どこかの人とのエンペ争奪戦の現場に潜入成功!




「たたいて」と言われた気がしたので、なぜか一緒に殴りました。
超のろくて恥ずかしかった・・・何やってんの私・・・。


生き残った!

勝ったらしい!
HPまっかっかだけどなんとか現場で生き残れたよー。
センパイかっこいい!!ふぉーヾ(´∀`*)ノ





現場にいれてうれしかった!


めっちゃ興奮したー!
取材できてほんっとにうれしい!


その頃先輩のオカヤマさんはどこかの砦で謎のAB1人防衛をして守りきったそうな。何かおかしい。
ポタ子○んちさんもプロい。1人で2時間あれだけの事できる人ってそう他にいないと思います。
見とれててさぼってたのはナイショだよ。



他にも高レベルの人、見たことない廃人さん、上手い人、自他Gのそういった人を見るだけでもワクワクしてとっても楽しいです。
多分こんなウヒョウヒョしてんの私くらいだろうけどいいの、楽しいから。






そんなわけで今回もあっという間だったなぁー。

凄い人見ると憧れちゃう。
好奇心も一杯。
オドオド始めたし、未だに緊張するけどやってみてよかったな(*´ェ`*)
ちょっとでも役に立てるようにがんばろう、がんばろう!







GV後。








昨日謎のカリスマぼっちを目指していた、おにぎロンさんの反省会があるとかないとかでちょっと待ってみた。









maguma.jpg

「大自然って凄い・・・」みたいな動画見て終わった。
そしておにぎロンさんは多分見てない。だよねー。


今回の反省:大自然は凄かった。



GV戦士の皆様、おつかれさまでしたー。



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
