RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。




















カート?
ボバババババババ

ハンマー?
チュドーン、チュドーン






タイトルコール

コネキレ照れさっぱりわからんよ!?



いや、昨日はですねいつもよりちょっこり早くインしてみました。
そしたらば・・・コネの行動範囲内にお知り合い過疎。
かろうじてお肉様、kぼさん、食あふけ中の風さまを発見・・・だが御用ぽい。



モスコにいるとどうもコネは眠たくなるらしい。
何か企画をせねば・・・。せっかく時間もあるしチャレンジタイム♪

コネコネ一人カプラ転送ツアーだ!


というわけでまずノーグ。
もちろん1F。

凍ってるけどいます

はっはっは!!!戦闘SSMOB込みとれた!!!

・・・。
ちょっと進んでは一匹ずつ倒すという地道さ・・・。
しかし、ここは混んでるんですねえ!!
コネが多分倒すの遅いからでしょう・・・戦ってる途中のMOBをしらない方に攻撃されてしまったり、逆になすられてしまったり・・・。
一人でこないなとこで敵に囲まれるとどうしようもないので、移動。


いつもコソコソ、時計3に行くがここもなんか人が多い・・・。
本を引き連れた人になすられ、ドキーーーーー!(はわわする前に現実が信じられない)
応戦してるうちに沸いてきたアラームも参戦し、タコ殴り殺害されるコネコネ。




「・・・・・・・・・。クッキーC狙いにいこ・・・。」コネはわわ・・・
ここなら大丈夫だ・・・。
眠たくなるまで静かに狩りをして今日は寝よう・・・。


と思ったら

タイトルコール


こうなったわけです。


恥ずかしい・・・・・・けど、なんか嬉しかったYO!!!
ミツケテクレテアリガトウ・・・←さびしんぼw


Jックさん、使徒さんは、堀さん(←お気に召した誤爆)シーフの成長お手伝い♪
コネも仲間に入れてもらってるうちに、草さん、ちーちゃんもチラリ参上、大支援祭りが開催されたようです。

その間に色々判明。
凪さんこと草さんは、そうさんですからね!皆様!!!!草さん
そんでもってそうさんのSもSのSなんですって・・・ああ・・・またここに出会ってしまったよ・・・。
でもでも、Sの方はね優しさの大事な所もわかってるっていうのがコネの自論なんですよ♪
だってね~、「コネキングダム」を読破してくださったらしく・・・(*ノωノ)
感動です(え・・・それだけ!!?)
シトさーん、こんな小さな村の歩みを宣伝してくださってアリガトですよ!
レムさん、ななさんイエーイΣd(ゝ∀・)勝手に登場シテマスヨー





そんで花屋前に帰り、急な人口の過密っぷりに騒いでいますと・・・。







GM登場!!!

初めてで見た事なかったコネキン。
はずかしかったけど、GMに会いに↓へダッシュ!!




















…ss、ナイヨ?ヽ(´Д`)ノ










見失い、おっかけてとれてたSSに写っていたのは・・・・男パラディンさんでした・・・・。
後で確認するとGMは♀・・・。
白っぽかったからとりあえず撮ったんです・・・またお逢いしましょう・・・・・・GMさん・・・。


しかしGM、喜び運ぶ。





rize.jpgばかUK先生ふう様ヒカル先生せふぃ先生

こちら講師の先生方の集結時に遭遇したのは、
なんだかお久しぶりな気がします!


ばkうk様は、うっかり夜更かしの為「ワー」と慌てながら就寝されてしまいましたが…




だから・・・いるんです!

1Fです。
が・・・、クエストで走り抜けたことしかなかったんで、敵が倒れるところを見るのは初めてです!

敵スケテルヨ!敵ハヤイヨ!!
直接殴られてるのか、遠距離されているのかわかりません!
SWだすんですか?出します???
ああ・・・何も見えない・・・・・・・・・・・コネはわわ・・・
SGマシーンと化すダメWIZコネ・・・。静かにはわってます・・・・・。
しかしオーラ前のお嬢さんをほっぽり出し、血まみれ支援のお兄さんが助けてくれたおかげでコネは死なずにすむことができました・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・


そのころ・・・オーラのお嬢さんとオーラ前のお嬢さんは・・・
リゼさん赤髪オーラさんふうさまプリ「やたら出る!!!!」ウハウハ~


この様子を見ているのが病みつきになります・・・。
コネもがんばってほっといても安心な子になって、一緒にウハウハしたいです!(待てWIZ!!)
とってもおもしろかった♪♪♪

ふう様は、22日22:30頃より発光されようとしてますよ~~!
と、勝手にコッソリ告知ヾ(ゝω・`)oc 





■オマケ■
精算時。









ふうさま「3333333333333333333333333」








目覚まし投げ隊・・・



参上!!!

「3」は寝かけてキーボードをずーーっと押していたそうで・・・。
もう~~~♪
久しぶり女神降臨まで見れて、だーーーーーーーいまんぞく!!Σd(ゝ∀・)

皆々様、遊んでくださってありがとうございました!




★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
