RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。











昨夜の事です。
私がポ三郎でエル掘りに夢中になっていた頃・・・




いやがら

うちのひやむぎがシゲさんに暴行されていた。
きっと「その日の1枚!」みたいなSSが撮れなかったら八つ当たりにくるんだわ・・・。










しぶとく攻撃


そこにLさんも登場。

「迷惑プレイヤーがいるぞー!」
との罵倒を無視して押し出すだけ押し出して、どっかいったと思ったら・・・。








てぃふぁにーちゃんライバル


チラ見しに戻ってきた・・・。

しげちゃんとどやるさんはGVでもラブラブ→【参考ブログ】
○ふぁにーちゃん頑張らないとシゲちゃんにとられちゃうよ!

証拠を押さえ損ねたLさんの為に、二人が両思いな所を晒し上げておきます。









で、皆さんギルドのおつとめで解散かなーと思ってたら








おんぶだっこ

モーラの紫竜討伐へ、Lさんの案内で連れて行ってもらえる事になりました!
やったー!なんの流れだこれ!!

私クエスト情報と、敵情報見て、すっかり見学を諦めてたんだ・・・。
嬉しいぞ!!ひゃーー!









紫わくわく!

紫竜ソロ討伐マスターLさん、阿修羅脳と化したどやるさん、そして記事の事しか考えていないおネリネの3名の旅が始まるのであった。










レミぃぃ!!

変なWPに間違って入っちゃってもちゃんと回収してもらえたり、サササーっとキーになる敵を倒してきてもらってしもうたり・・・。

さすが通っている人は違う・・・!!1人だったら超速いんだろうなー!

といいつつ、公約どおり阿修羅&撮影に夢中なお荷物ふたり。
お疲レミっていうか、お疲ルピだよ、すまん・・・すまん・・・。









しゅうりょ!

ボスの紫竜もあっちゅうまでした!

アクセが出てドキっとしたけど
Lさん「それ金の指輪だよ。」
わくわくして鑑定したけども・・・さすが通っている人は・・・(*´;ェ;`*)うぅ・・・








ニーズまでー

そのままニーズまで行きました。
ここも一緒に来てもらえるとは・・・






Lさんとは、シゲオさんとどやさん、4人でモンハンをやった事しかなくて、ROで狩りらしい狩りを一緒にしたのは初めてな気がします。
色々本当に楽しくてすごく夜更かししちゃいましたw
Lさん、遅くまで本当にありがとうございました!

シゲ×どやのイチャイチャをニヤついて見守る会の開催を楽しみにしてますニヤニヤ。

















【おまけ】
狩りが終わって、キャラ放置していたところにブログ用撮影に非常に協力的なZさんが登場。
影葱さんが廃プレイの末光ったそうで、どやさんの修羅と一緒に記念撮影することにしました。



せっかくとってやろうとした





3




2




1












うむとはなんだったのか

写る気ないなら初めからそう言え・・・。


なんにせよ、おめでとうございます&お疲れ様でしたw



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
