RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
おはようございます、コネキンです。




鯖統合、おでん鯖と決定しましたね。
私、冬はおでんをずっと育成してますので?仲良くできると思います。


統合完了してみないと(ちゃんと統合できるんかも)よく分からないので、とりあえず日々を楽しく過ごします。











さて、先日のLさんの狩りを邪魔しようツアーの後。



どやっちがシゲちゃんと遊ぶことを夢見はじめ・・・。

「よし、Jドー勝負しよう」
「はぁ・・・楽しみだなぁ・・・」
←恋する乙女風

しか言わなくなりました。



勝負の提案

シゲちゃん、Lさんの溜まり場粘着までするし・・・。










昔の友人に直結

ついでに直結までしてるし・・・。
昔、どやっちが大変お世話になったご友人だそうで



昔の姿

若かりし頃のどやさん↑
MBで爆死したシーン(ぷぷ)のSSのありかを教えて頂きました。

言い訳:火鎧なかったんや

ちなみに無断転載です( ´ー`)怒られたら消すね。








そして、昨日、とうとうET対決が決行されたのです!!!


【内容】
・シゲ(レンジャ、修羅)vsどや(修羅、皿)+おコネキン(AB)
・ドロップ合計金額勝負
・負けたら勝者にドロップ献上



シンプル!








いざ勝負!

さあ行くぞ!!

















10Fにて。











シゲオ「あ、C帖出た!」←さわやか

どや&コネ「・・・。」←負のオーラ



早速、ケチのつき始めなのであった。

私ら、なんも出ない。
完全にお通夜状態。





ねらい目







まけてしまう・・・

もう・・・あかん。

階を登るほどドロップが出て、さわやかさを増すシゲちゃん。
階を登るほど険悪さが増し仲間割れする、どや&私コンビ。

私、ドロップシゲちゃん用に拾い始めてました。白ハブとか魔女砂とかさ・・・。



その時であった。







まだ希望は捨ててない


うおおおおお!?

これ相場わかんないけど、c帖に匹敵する位にはなるんんじゃね!!?









ダガシカシ。




コネ「彷徨う者ってc帖落とすよね!?」←あきらめない美しい姿
どや「カードと同じ確立でな・・・」←負け犬根性丸出し



案の定でなかったわけなんですがね。










シゲ「彷徨う者からc帖でたwwwww」←さわやか










完全敗北


お・わ・り。





というわけで、今回は完全敗北しました。
シゲちゃんちょっと色々出しすぎじゃない!?


これはリベンジしなければですね!!!!


今度はもっと助っ人呼んでこよう、主に運がありそうな人。○んちさんとかがいいと思う。
と、次に向けて燃え上がり別れを告げ、スゴスゴ引き下がってきたわけですが・・・・


















犯罪者おつ


希望の証、渡し忘れた・・・。



敗北してなおかつ着服って最悪じゃねえか!!!
恥ずかしい・・・すごい赤面したわ・・・。「デター!!」って騒いだだけに。






あ・・・後でもって行きます・・・(*´;ェ;`*)
いらなくても恥ずかしいのでもらってください・・・いやぁ・・・///


あの・・・こんな貧乏神で卑怯な我々ですが・・・また勝負してくださいね・・・。



しかし対決は楽しいなー!
みんな対決いっぱいしよう。
ありがとうございましたーヾ(´∀`*)ノ




★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

No title

うんちさんあんまり運ないんだけど(;o;)
対決混ざるときはぼくはしげちゃんサイドにつけば公平になると思います

NAME:でんち | 2012.03.11(日) 09:30 | URL | [Edit]

 

Re: No title

○んちさん>
イメージだよイメージ。
よし、公平にまったくならんと思うけど勝負しよ!

NAME:コネキン | 2012.03.11(日) 09:34 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
