RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。









興味ないようなふりしてますが・・・
鯖統合、ちょっと楽しみにしている私です。




実はOdinに遊びに行きました。こそそ。



数日前、ふんわりテロリスト(仮名)、切り込み隊長(仮名)、報道部ヒラ社員のわたくし3名で突撃。



街中を散策したり・・・






すっとことりお

街の移動するのにゼロピー1個しか獲得できていなかった為、切り込み隊長がコジキしました。
獲物を3人でわけて別の街へ・・・
アカデミー使用とか頭が回らない。










ついでなかんじで

切り込み隊長がコミュ力を爆発させた為、ギルドまでもらってしまいました。


覚えてる事といえば、切り込み隊長とオデン市民さんの
「オラィwwwwwwオラィwwwwwww」
「オケーイwwwwwwwww」
の異常にテンション高いやり取りが隙間なく延々繰り返された事ぐらい。


切り込み隊長、マジ切り込むね、見直した。










日を改めて・・・




オケーイwwwwwwwww」のギルドの人がわざわざIdunに遊びに来てくれました。


また同じタイミングで、自分達の溜まり場が誰か使用している人がいないか見に来られた方もいたので一緒にお話。




PR大使


出会ったのも何かの縁だし!
ここはIdunのPRも兼ねて、溜まり場確認しに来られた方々のホームにもご挨拶にいこう!
私の神器、+9かにニッパにもすごく食いついてくれたから、きっといい人達だと思うんだ。


Odin鯖用の私のキャラ作りは、イケメンネカマにした所で・・・











ふれんどりーさば

ご挨拶。

Odinの人、とってもフレンドリー!

いや、あのその・・・俺イメージアップをはかってるんじゃなくて(薄ら笑い)ほんとに良い方達でした!
どこの溜まり場へ行っても、割と中身がちゃんといて相手してもらえるみたいです(切り込み談)。








ブログの存在ははっきり明かしませんでしたが、ちゃんとSS掲載許可を頂きました。



取材許可



はいじんさんと


紹介してもらったOdin鯖のハイジンさんとも勝手に撮影↑
許可を得てないのでぼやかしときます。


あとは





全色そろってる

Idunではあまり見かけない、ダチョウを全色見たり。





何回もイケメンネカマアッピルしたんですが、

「9割はネカマだから大丈夫!」←好印象

と受け入れてくれたOdin市民さんの優しさを私は忘れない・・・。
と同時に統合後はしばらくネカマプレイを満喫しようと心に誓う私なのでした。
Idunの皆さんナイショにしててね( ´ー`)







鯖統合、ちゃんとできるのか(技術的に)心配だけど、とても楽しみになりました。













【オマケ】







マーゼルRKになる

勇者がRKになりました。


親父が不在の今・・・。
○チガイJAPAN師匠にあれこれ聞きながら、冒険し、真の勇者を目指します!!


ペロスのマゼゴロウRはかわいくない。




★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

No title

鯖統合までに150な

NAME:日本語でおk | 2012.03.18(日) 17:58 | URL | [Edit]

 

Re: No title

> 親父
日本語でおk。

NAME:コネキン | 2012.03.18(日) 19:46 | URL | [Edit]

 

No title

ドラゴンはもう古い。ライオンのろうぜ

NAME:青く逆立つグリフォン | 2012.03.19(月) 03:41 | URL | [Edit]

 

Re: No title

青逆毛>
グリフォンはもう古い。ライオンのろうぜ

NAME:コネキン | 2012.03.19(月) 21:23 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
