RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。









3/25のGVはお久しぶりのおにぎり軍団単体での参加でした。







オカヤマ先輩と親父様にABのGVについて、普段思っていた事をちょっとだけ聞いての参戦。
相談できる人がいるって心強いなー。
ずーっとやってる人達はなんてことないかもしれない1回でも、私は毎回とても楽しみ。














まだゲンは笑っている

とりあえずファースト・バナナ・アタック。
(相談は役に立っていない模様)







ばなななな・・・

ニョウちゃんはちゃんとERの外に向かって走っていったけど、私は迷うことなくバナナに向かって走りました。



私もマジメにやってるんですけどね、バナナ落ちてたら拾うでしょコジキ的に。
でも何回も言うけど私そんなにバナナ好きじゃないんだってば。
くれるなら、かにニッパかチョンチョン人形がいいなチラチラ。



と、バナナ大使やっさんがバナナ配布に夢中になるあまり・・・










血濡れのバナーヌ

だ・・・誰かに殺害された!!



その一部始終を目撃したのであった。
やっさん仕事しないでそんな事ばっかしてるから・・・。




関係ないけど、珍さんと私の日記って相性悪い。写してあげるから隠れてないで出てきてください。












全部やらんでも

毎度のごとくあずまじゅうにイグノアされるし。
更にこの度は無抵抗なお嬢さんをほぼ全裸にして放置プレイって、なんてハレンチな奴なのあずまじゅう。

辱められた許せない・・・。ぷるぷる。








しかし、本当の辱めはこの後に控えていたのである。










砦に1人でテコテコ歩いて行ってすぐの事でした。



















ykzわいてでた

わー!!ykz軍団がわいたぁぁあああ!!!





え、何?EMCで来たの?気のせい??
でも一杯いすぎじゃね?全員で待ち伏せ???ふひ・・・

こねきん は こんらん している

「生け捕りにしろ」とか超悪者くさい。
捕虜になったらおにぎり軍団のみなさん助けに来てくれるかなあ(来ない)。











と妄想しつつ、print scrnに手が伸びる速さだけは自信ある。ドヤァ

捕らえられ陵辱されてもシャッターを切り続ける、誇り高きキャメラマンわたし。










失敗におわったようだな


死んどるがな。



ちょっとぉー・・・ykzの皆さんちゃんと指揮官の指示には従おうよぅ~。
でもきっと血に飢えた狂戦士が「よかろうぅぅおおおお!!」とかいいながら殴っちゃったのね。
ごめんね簡単に消し飛んじゃって・・・およよ。







死の瞬間でもカメラは手放さない、誇り高きキャメラマンわたし。










エンブやだ


そんなわけで、今回もいいssが撮れました☆ミ


でもこのエンブは・・・うう・・・。クソモリさん・・・よく知らないけど・・・。
異様に目立つし、デキが良すぎるしどうかと思います。












GV後。












ykz軍団による婦女暴行事件をなかった事にされるわけにはいけません。
よし、悪の親玉に文句いいに行こ!









このひとら・・・

なんなの・・・暇なの・・・この人達(驚愕)。

ykz軍団、大手さんでしょうが・・・。
こんな雑魚生け捕ってる暇あったら他にすることあるじゃろうて。
そもそもGVって捕まえるとかそんなゲームだっけ?あれ?










まじこわかったよ

ちょうどマイクミュートにしてたから、おにぎりの人は誰も私がレ○プされてたの知らないと思うけど。
1人で「うわあああああ(半笑)」って言ってました。











いいykz

でも私礼儀はきちんとしたい派なのでね。

苦情を入れるつもりがお礼をいうはめになってしまいました。


遊んでくれてありがと・・・←ちっさい声










戦闘のあれこれはまだ全然だけど、頑張ります(*´ェ`*)
楽しいから目標もできるし、まだまだ私伸びるよぉー!
普段は楽しく遊んだり、構ってくれる人たちとも、GV中は本気で殺し合い。
なんかそういうのも私は楽しいのです。




来週も楽しみだー!










【オマケ】





でかでかと載る

写りたがりさんめぇー!
皆これ位分かりやすく自己主張してくれると掲載しやすい。

私のドロップ高速拾い術の師匠・・・。
最近放送さぼってるけど、気が向いた時やると思うのでそん時はまた遊びに来てくださいねヾ(´∀`*)ノ







★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

バナナ防衛がいつか実を結ぶといいなって個人的には推してます。


―追伸―
バナナはおやつには含めないでね!

NAME:くりゅー | 2012.03.26(月) 21:46 | URL | [Edit]

 

Re: b

くりゅたん>
あれ迷惑行為すれすれだよね!私拾っちゃって仕事しなくなるもん・・・。

NAME:コネキン | 2012.03.26(月) 21:53 | URL | [Edit]

 

No title

コネキン生け捕り指示は命令だったから仕方なかったんです。
コネキンがいるからV3行くぞとか、コネキン殺さずにプリズン、マンホールで生け捕れって命令はすべてみ●びです。

NAME:緑頭 | 2012.03.26(月) 22:56 | URL | [Edit]

 

Re: No title

緑頭>
だからぁ~生け捕れてないじゃん・・・
命令きけよ!

NAME:コネキン | 2012.03.26(月) 23:17 | URL | [Edit]

 

こっそり

あんなデカデカと片隅に映れて満足ですありがとう えへへ

NAME:ふうふう | 2012.03.27(火) 16:26 | URL | [Edit]

 

Re: こっそり

ふうさま>

せやろせやろ・・・!片隅への掲載の仕方がわからんかったんや・・・。

NAME:コネキン | 2012.03.27(火) 21:52 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
