RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。










以前数回実行されたOdin観光。


昨夜、また行って参りました。





切り込み隊長が新天地に運命の人でも見つけたのでしょう。
やたら遊びに行きたがるので、ふんわりテロリストさんと一緒にしゃーなしでお供。







切り込みさんなんかイキイキしてるし。
絡みづらいトークで切り込むのを見ているほうが恥ずかしい。

まあテロリストさんは恥ずかしい事とかしないよね。











ものごいオンライン



お前もかーい。











前回のコジキ


さすがに二人は付き合いが長いだけはある。





頭装備を求める二人に対し、私はゼロピーでも集めて物々交換でも試みようかと思っていたら・・・
















殿があらわれた

殿(仮名)・・・!!!



殿が一杯頭装備をくれました。
とてもいい人です。本当にいい人。
いい人にたかるとかすごく心苦しいけどありがとうございます。


私も二人のき○がいのコジキ戦法に便乗して頭装備Get!
便乗が一番卑怯だけど、雑魚っぽくて私らしい。











こんな感じで、Odinの人達はコミュ力が高いです。
ノリもいいし、行動は早い(早すぎる)し、とても素敵なんですが・・・



ボケた後に


















どう?


ってすぐいうのはなんとかならんじゃろか。

これは責任転嫁ですよ。
己のボケの後始末、全責任を相手に押し付ける高度な技術・・・。

Idun民もがんばらないと「どう?」の圧倒的破壊力に屈服するしか道が残されていません。












大事なこと忘れてました。


















コネキングダム!


なんで知ってんの。


私、ほんとーーーにしょーもない事しか日記書かないんで・・・。
恥ずかしい。黙ってたのに。
ROブログランキングとかにも一切登録してないし(恐れ多くて)、どっから嗅ぎつけたんだろう。







まあいいや、自己紹介しなきゃいかん。









改めてOdinの皆さんこんばんは、コネキンです。




WLメインで遊んでます。
WIZプリペアが好きで、鯖問わず憧れの人がたくさんいます。
唯一の前衛職、RK(別名:勇者)は泣きながらやります。←モンハウ怖い



っていうのは表面の顔で、本当はブログのネタを探すのが最優先事項の記者メインプレイヤーです。






狩考察とか、GV戦記とかそういった皆さんが知りたい情報は多分一切ありません。
いつか書いてみたいけど、頭があまり良くないので無理かなーって感じ。
身内や、出会ったおもしろい人をSSにおさめ、加工と落書き(マウスで)を晒しあげるだけの俺満足日記かいてます。





ブログのネタに困ったらたまーーにニコ生で放送します。


思いついたらスライドショウも作ります。
↓前に公開した自慢の最新作だよぉ





[広告 ] VPS







統合したら記念にポリンまん下さい。


あと、倉庫に眠ってるかにニッパのヘアピンがあったら捨てずに取っておいて、30ゼニーくらいで売って下さい。

+9ニッパを+10にするのが今年の夢です。






よろしくお願いします!










★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

No title

どう?

NAME:そるふぁ | 2012.03.28(水) 05:34 | URL | [Edit]

 

Re: No title

そるふぁさん>
って思うじゃん

NAME:コネキン | 2012.03.28(水) 19:47 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
