RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。












かつて・・・

私も色々な者になりました。

















セブンス時代


と、立ち絵まで用意してコネキン攻略を周囲に要求したり・・・
















魔法少女になってみたり


魔法少女になった夜もありました。(観たことないけど。)







他にも悪意のある捏造で、様々なキャラに変身したわけなんですが








昨夜。













キュアコネキン


プリキュア入りした!



で○ちさんでちんさんに描いてもらいました!!捏造じゃないよ!!!







めちゃかわいいい誰これーーーー!!   A.キュアコネキン

私プリキュアシリーズ、全部合わせても2回しか見たことないのにプリキュアになっちゃっていいんでしょうか。
小さい女の子憧れられ、大きいお友達に「あざとい」とか言われちゃう?

嬉しいよーーー!!

家宝にします。
でもおっぱいもっと盛ってくれてもいいのよ(冷静)













私、絵が上手い人本当に憧れます。

憧れて、私も○んちさんの絵を見てマネして描いてみよう!


上達への道はまず模倣から。












キュアコネキン失敗例


ごめんなさい。

なんじゃこの花見の酔っ払い・・・。
やる気はあったんだけど、難しすぎて創作になった。







でん○さんお絵かきの森(ハンゲの有名なやつです)で描いても上手いし。

つかROの友達、絵が上手い人多いんですよね。
RO誘ってくれた某珊瑚の人もだし、生放送のサムネやツイッターのアイコンにさせてもらってるくりゅたんの絵も大好き。







ぞうの・・・


たまに絶望的な人もいるんですけどね。
あ、これ私じゃないです。
某悪の親玉の作品。






鯖統合の時はきっとメンテでROしばらくできないだろうし、皆でお絵かきしましょう。

R化の時は大富豪とかやって楽しかったなぁ~!
そんなんして遊んでたらきっとあっちゅう間だね。






★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

No title

胸囲はこれでも盛ったほうなんです(苦虫を噛み潰したような表情)

NAME:○んちさん | 2012.03.28(水) 20:38 | URL | [Edit]

 

Re: No title

でちんさん>
そう・・・だよね・・・。つい願望を・・・

NAME:コネキン | 2012.03.28(水) 22:16 | URL | [Edit]

 

No title

みんな(含むコネキン)うまいなあ・・・

NAME:グラフィカルコロッケ | 2012.03.29(木) 20:21 | URL | [Edit]

 

Re: No title

グラマラスコロッケさん>
おひさしぶりです!
全然放送してないけど、月に1回くらいはがんばるよ!私は元気だよ!3月もう終わるけど!

絵・・・グラコロさんもかこ!(´・ε・` )

NAME:コネキン | 2012.03.30(金) 01:16 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
