RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
おはようございます、コネキンです。










最近の磯臭いパッチ、皆様はお楽しみになられましたでしょうか?















先日、私はあのセドラさんの帽子が作りたくて作りたくて・・・。



これつくろ!


いつも通り、ドヤ顔のあの人に
「よし!材料集めに行こう!!」
とお願いしてみました。




鼻で笑われてブチ切れそうになったわけですが、グっとこらえてお供をゲット。


コネ「おそろいにしたらきっと楽しいよ!」
どや「いや、いいわ(冷静)」







くっそ・・・。







【セドラ帽】

・ハット(S付)・・・1個
・べとべとする液体・・・800個
・触手・・・200本
・乳白色の布・・・5枚
・大きなボタン・・・10個



材料はこんな感じ。




ハットは物持ちのいいどやさんが持っていたのでクリア。
べと液は私が趣味で大量に持っているので問題なし。


では、まず伊豆海底神殿へ行って、布とボタンを入手しましょう。












きもいよ

うわ・・・。

こういう無機質な表情?してる生き物ってちょっと苦手です。
近寄ったらSP全部とられるので、遠くからチェーンしてよ・・・。












なんか最悪

うわーーーー!!

なんかほんとヤダ!!!

目か手か分からない物体から「シビビー」って怪光線が出てる。













しな

しおれたらちょっとかわいい(*´ェ`*)



こんなん相手にしたり、ボスのクラーケンをチラ見したりしながらのんびりアイテム集めをしました。
ボタンをなかなか落としてくれなくて、結構時間かかりました。





一番面倒だったのは触手だけどね!!










触手なら私1人で集められるよーという事で、沈没船にチェイサーで向かいました。


どや「どこで集めてんの」


え・・・手伝ってくれるの・・・?キラキラ・・・
意外と優しいとこもあるんd・・・















ちんぼつせん・・・

邪魔なんですけど。


時間沸きなのにーーーーーー!
横殴りしてくるよあの修羅!!!
本気で「フギャー」って嫌がってるのに、すげえ嬉しそう。



必死でヒドラ争奪戦してたので、横殴りの証拠SSを撮るの忘れてしまっていたのが口惜しい。通報できない。







そんなわけで。










泣きながら作ったセドラ帽なんですけど・・・。




















せどらたん

・・・。

つ、次はヒドラ帽とかでないかな!
もちろん触手は動かして欲しい。












猫島ことマラン島へ、その辺にいたお友達皆でワーっと攻め込んだりもしました。

レベル100前後でPTを組んでいざ出発!
楽しみにしてたメモリアルダンジョンなんですが・・・。











猫島


勇者で行くの・・・?



ヤダー!!ヤダヨー!!!え、本気?




と、ダダこねまくったんですけど「いや大丈夫だからw」って言われたけどジーク用意していきますね(キリ














で、案外穏やかに頭領タコまで行けました。

道中、勇者は中衛でみんなを見守っていたよ!
うっかり蛸足に近づきすぎて、なんもしてないのに皿さんにSP要求しまくったよ!(お荷物)
誰にもバレてないと思ったけど、やっぱりばれてたよ!!☆最新情報☆












愛憎劇


えっと・・・ストーリーが私さっぱり分からないんだけど・・・。
いつの間に愛憎劇になってたんだろね。誰か教えて。



EQくらったけど、11人PTでいったからかな?
勇者でも全然へっちゃらな感じでした。よかったよかった!









ツアー呼びかけてくれたおキャベツさんありがとーヾ(´∀`*)ノ











でもね。






















24891のコピー


キャベツ作。


キュアコネキンみて、よっしゃ俺も一丁!と思って描いてくれたらしい。



こ・・・こわいよーーーーーー・゚・(ノ∀`;)・゚・うわん!!




このリス蟹、絶対精神疾患わずらってる。









★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.03.31(土) 11:37 | | [Edit]

 

動物限定尻フェチw

いや、コネさん。私はこのコ(リス蟹)が好きですw
本気でラブリーだと思うよん。動物好きの心を
わしづかみにする何かをもってます。
特にこの、ぶさかわ尻尾。久々に動物限定尻フェチの血が騒いだw
このコの頭装備が出たら、絶対に作ります≧▽≦

NAME:Pっきー | 2012.03.31(土) 19:18 | URL | [Edit]

 

Re: No title

kさま>
何故に隠しコメントw

EQは行く道中で知りました!ドーン!
レンジャーさんはバイトもだし、狩りでもすごく強そう!
でもとても敷居が高そうなイメージですw←なのでできない

Aさまにもよろしくお伝え下さい!
一緒に遊んでもらえるのかしら゚+.(*ノェノ)゚+
色々書きたいけど・・・遊んでもらったときにしようそうしよう!





Pっきさん>
まさかこんなに支持されるとはww

作者の人は「されされた・・・」
ってぼやいてましたが、すごく高評価得てるよ!!って伝えておきますw
いや・・・ほんとまさかの・・・!

NAME:コネキン | 2012.03.31(土) 23:09 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
