RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。










昨日は、数名おにぎり軍団に来てくれる方々がいました。





その為、ニョウちゃんに
「今日は俺ABで出るからお前WLでやれば?」
と言ってもらえたので出てみることにしました。





ABよりWLの方が捕獲率低そう!
でも怖い・・・私味方に支援していたい。
まあいっか!
とりあえずやっちゃえー。



と、5秒くらいだけ葛藤した結果















うっせえええ


な、なんだよー。

私ABでも仕事してるし!(多分)

くそーくそーバカー(´・ω・`)
バリケの向こうからあおってくるなんて、とんでもない悪者です。

でも捕獲はされなかった気がする。殺されまくったけど、やったね!













だけどね。













ぶれない人


どんな時でもぶれないやっさんが好き。キラキラ・・・

ぶれない貴方を見て、私も記者としてまっすぐ己の道を歩もうと思う。
例えチームメイトに白い目で見られてても。






よし、私もこの度はWLに必死で盗撮忘れてたけど、それは言い訳。

命を賭して、戦場をかけめぐってみせる。

見ててやっさん!!















「○んかくが抜けた。」

とおにぎロンさんが言った後












座ってみた

二人仲良く寄り添っている現場を目撃してしまった。

二人はできてる?!

とりあえず楽しそうなので私も仲良く並びます(*´ェ`*)













これってあれです。
時期的なあれも考えると・・・












場所とりてきな


って思うじゃん?







3秒後。



















「あしゅらぁああはうぉおおおけん!!」<ドコーン



無言の圧力

およよ…。

お○んかくさんが粉みじんになっちゃったよー。
次はおコネキンの番・・・?って殺意感じちゃったよー。


二人はできてませんでした、誤報道です。


鬼みたいですおにぎロンさん、おにぎりなだけに。
怒られたらどうしようってちょっと思ったけど、隊長の余裕って感じで「ははは」って笑ってくれなかったけど、まだいけるよねまだ。










そんな感じで











0408おつかれさまです


今回もお疲れ様でした。







・・・と思ったら、GV後。









某缶さんのみなさんと


某缶さんの方々と、おにぎり軍団の血が煮えたぎってる面々がPVルームで白熱していたようです。
私が行ったときは終了しかけだったけど、みんな超元気!



で、まったりタイムに突入してたら















申し訳なさで一杯


意外とバレてる。私の報道マンとしての正体が。







おにぎり軍団の某フルーティーさんもブログを見てくださってる事が発覚して余計やばい。
すごく嬉しい!けど聞いてすぐ

コネ「それ苦情?苦情???」青ざめこねWL

って精神不安定になるほど気が小さいのに。



GV中取材してんの各所にバレたら私クビになるんじゃなかろうか・・・。
それどころかIdunから抹殺されたらどうしよう。絶対消される。












って昨日は思ってたけど、寝たら忘れたのでまあいいや!
来週もがんばろーう。















【おまけ】


「かわいいエンブレム」の件でギルメンからお便りが届きました。




ギルメンからの通告


・・・・・・・・・・臨時はあかん・・・。

悩みを書いたら、エンブ頂いたりしたのでね、明日くらいにまた書きます・・・。





★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
