RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。










突然ですが、皆様は自分で使いたいcとかある時ってどうしてますか?








金策して露店で買ったりーの方も多いと思うんですが、私は急ぎじゃなくて自分で狩りに行ける場所なら、大体狩場に篭ります。
自分のお目当てのcが出た時の嬉しさったらもう!


そういうのが好きで、たまにすごい過疎マップで1人黙々と狩りしてたりもします。
出た瞬間の喜びを思うとそんなに苦じゃないんです。
好きな音楽きいたり~、動画とか生放送みながらね(*´ェ`*)









そんなわけで、今回はマルクcを入手すべく伊豆4Fにやって参りました。

昨日はログインして1時間半ほど狩りして、お友達とちょこっと遊んで、寝る前にまた30分くらいやろっかなーといそいそしてたら・・・











どや「俺もいこっかなー。」












回想シーン。




ちんぼつせん・・・回想


嫌な予感しかしない。



また邪魔しにくるの・・・。あのドヤ顔の人・・・。
邪魔するか粘着するかしかやる事ねえのかお前は。


でもソロは勝手だし。
湧きも良くなるしいい事だよね!



って思ってたら













じゃあくなぽみらう


みんなぁーバカがいるよぅ^^


私以外に狩りしているメカさんがいたんですが、おもっきし間違えてアックストルネードぶちかまして全力で謝っていました。
私言ったのにね、他に狩りしてる人いるよーって。
ぷくく・・・ぷぷ・・・恥ずかしいよね、迷惑行為ですよねぷくく・・・。








9分後(付与残分より算出)、ポミロウの鉄壁の笑顔が凍りつく。












どや「あ、出たわ。」










・・・一瞬でこの人マルクc出しはった。迷惑プレイヤーなのに・・・。






ぷるるるる・・・。





私は高らかに宣言しました。


「私、マルクc出るまで寝ない。」


仕事?あるに決まってんじゃん。
でもね、人には戦わなきゃいけない時があるの。



ふんがーーーーー!!












そんな・・・


ぽ?(∵)←ポミロウ鳴き声








顔真っ赤にして、わたし3時まで狩りしました。


【入手品】
・マリンスフィアc・・・(戯れに殴ったら出た)
・ヒドラc・・・2枚(巻き込まれて出た×2)



↑のc売って買えばいーじゃんとかそういう問題じゃないんです。もちろん何もないより嬉しいけど・・・。
自分で出して「わーい!」ってほくほくしたい。






結局最後は
どや「えー出るまで寝ないんじゃないのぉー?」
と煽られ続けたんですけど、ぽみらうが
ぽみ「ぽ み ろ~、ぽ み ろ~、ぽみろは~げんき~・・・」←息も絶え絶え
とか歌いだして精神の限界を感じたので寝ました。







ぽみろうは寝たけど、私寝てないもん(少ししか)






さ、まさかり担いで今夜も深海に行きます。








いえええええええい!


1時間くらい狩りしてたら出ました!やったー!


割と出やすい伊豆のcでよかった!




次にまた目標が出来たので、ポミロウは今夜も旅立つのである・・・。





★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

No title

>割と出やすい伊豆のcでよかった!
何言ってるのこの人・・・
フザケンナヨマジデオレガナンジュウジカンココニカヨッタカシッテンノカハゲチネヨコイツカニノクセニブツブツ・・・




あ!ツイッターフォローしときました(ニコニコ)

NAME:具裸コロッケ | 2012.04.14(土) 18:54 | URL | [Edit]

 

Re: No title

> 倉ころさん

へへへ!フォローしかえしといた!ぐらころさんかわからんけど・・・
今日放送するよ多分酔っ払ってるけどヽ( ゚∀゚)ノ

NAME:コネキン | 2012.04.14(土) 20:20 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
