RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。









Idunとしては最後のGVとなった昨夜。

お休みだったギルドさんとかもあったようなんですが、戦闘民族おにぎり軍団は通常営ぎょ・・・










一杯人が!


つ、通常!?え????



や・・・ykzの残党(?)が流れ込んでキタヨー!

ykz軍団も暇を出されたのかな?
さっぱり分かってないんですがいつもの倍以上人が増えた!
みんなそのまま残留するといいよ( ´ー`)


よく遊んでもらってる顔もチラホラ見えてワーイ!となっていたのですが・・・
















わけわかんないけどバナナ


バナナ大使やっさんと一緒に戦えるなんて・・・キラキラ。



やっと・・・私たちの人目を忍んでバナナする日々に終止符が打たれる日が来たのね。
嬉しさ余ってちょっと日本語がおかしかったり、ベースでバナナ撒いて○んちさんに「邪魔じゃ!」って怒られてた姿もキュート。


ね、こんだけ盛大にロマンチック捏造してやったんだから来週も来てくれるんだよな。(真顔)
















肝心の戦闘内容ですが



ドドドドドド、ドカンドカン、ドドドドド。



って感じ(*´ェ`*)ほわーん。














そんなわけで










さいごの捏造


おにぎロンさんがET対決の敗北ダメージの余韻で、ちょっと傷んだままだったのが残念。
早く元気になってもらえるように、私、捏造します。


さかげの歌を大合唱してIdun最後のGVが終了しました。
みんな凄くいい笑顔でした!













しかしGV後が、真の大団円なのであった。











集まれ、戦闘民族!
戦え、狂戦士達!!
お前達の次の戦場はPVルームだ!!!
















そんなとこでねちゃだめだっ


わー!

○んちさんが過労で寝込んでいるよ・・・(*´;ェ;`*)
本当に本当にありがとう、おつかれさま!













気になる殺人鬼

でも起こします。キッ

なんかエサ求めてうろうろしてるのがいる。











なむありと殺人鬼

うろうろしてるのが、いつPTから抜けるのか気になってプリの任務遂行に集中できない。







関係ないけど「なむあり」って照れるよね。
私RO始めてから1回も「なむあり」って言った事ないです。











超初期


これ↑めっちゃ日記の初期です。なむありとは言ってない。


おネリネ畳修行中のこと。
誰もいないところでネトゲ文化に馴染む練習しようとしてました。
PT入らずにPTチャットするとオープン発言になるとか知るわけないじゃろう。
以来「なむあり」トラウマ。









その後もPV対決は続きました。
色んな人が来ました。

凄く賑わってきて楽しかったんだけどおネリネじゃどうする事もできません。
そこで・・・



いかりのネリネ「サモン、用心棒!!!」












用心棒1



やっさーーーーん!!!




ほらね、きっとおネリネのピンチに来てくれるって信じてたよ♪
でもネカフェからの接続だったので帰っていったよ。おい。

仕方ないのでドラゴンボールシステムを採用。
かつて宿敵であった○らんたんを雇ったり、Aしゅさん(2PC動員して本気)を引き入れるのに成功したんだけども










最後まで殺人


殺人鬼はすっきりして帰っていった。
これで「うぇw」とか言い出さなくなるといいね。









料理まで使う人、スリングアイテムしまくってykzの親玉に叱られる人、「雑煮1,000個食った・・・」ってぐったりしてるウジなんとかもいました。

GVより本気とかいう噂も流れてたけど、本気なのがかっこいいよ!
私もまた用心棒雇って(人頼み)取材したいな!
















ありがとうIdun

というわけで、Idun最後のGV日は流血祭で終了。

統合したら色々変わることもあるんだろうけど・・・。



私すること変わらないし。取材ね。



これからも楽しく遊びましょう( ´ー`)
以上、今回もGV戦士のみなさまお疲れ様でしたー。






★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
