RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
おはようございます、コネキンです。












統合したよー!








南のにぎわい

こんな南知らない!








アカデミーもにぎわい

アカデミーも賑わってる!








露店もすごい!

露店がびっちり!








完全にうかれてます、私。

重複した名前のあれこれは一ヶ月延びたり・・・とびっくりさせられはしましたが、無事に統合できたみたいです。








はー。ワクワクするなぁ(*´ェ`*)






そうだ、統合前にお世話になった人たちにお礼に行こう!


とか言ってたんですが・・・。



以前Odin観光に行った時、頭装備をコジキ達に恵んでくれた殿をどやるさんが発見。
一緒に新キャラ育成をしてます。







ano.jpg


昨日はその関連で、クエストに必要なアイテムをおにぎロンさんと集めに行ったんですが・・・。

ポリン島で1次職の方々がPT狩りしてて、なんか楽しそうでいい感じ。
わたしネカマだけどポリン乱獲してるオーラの人って・・・。
でもグリードはお任せ下さい。

恥じらいながら帰りました・・・。









あと、もう一箇所。
コジキしてお金をくれた人にも、どやさん、おにぎロンさんとお礼を言いに行きました。







はずれてます

なんで・・・他の二人は誰か当たったのに・・・。

せめて公式キャラ?!って驚いて欲しかった。
影が薄くてすみません。
庶民だけど、がんばって名前を覚えてもらいたいです(半べそ)。



他にもまだ様子見に行ってない所もあるし、おいおい行かねばなぁ。










この統合を期に復帰する方もちらほらいるようですね。






復帰・・・ではなさそうですが・・・
先日はどやさんの『伝説の想い人』が繋いでくれて、はじめましてしました。


theレジェンドさん

ずっとどやるさんはブヒブヒ言ってました。まじで。
私、あんまり人を傷つけること言いたくないけど、めちゃくちゃ気持ち悪かったよ^^



どれくらい気持ち悪いかっていうと、


来る前:「きっと飯食っとんのや・・・」(重々しい、声ちっさい、うざい)

来た後:「○○○○さぁぁ~~~ん!!!クィンクィン」(声高い、うるさいっていうか近い、うざい)


普段私には死ぬほどえらそうなくせに、キャラ変わりすぎでドン引き。














でもずーーーっと

「はー・・・○○○○さん・・・」←桃色

って言ってるのを聞いてたので、最愛の人との再会を心から祝福してあげたいって思いました。




ぶひるさん用

伝説の人と記念写真とっちゃった゚+.(*ノェノ)゚+

どやるさんの妄想上の人物じゃなかった事も確認できたので私は安心です。
(頭大丈夫だった的な意味で)

また会えるといいな!






とにかく、うかれっぱなしの私なのでした( ´ー`)








★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
