RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。



週末の村長、何してましたーといいますとー。


うろうろしているとJさんの所のノビさんに遭遇。死んでたので(あふけをコネはこういいます)挨拶だけしてさると後で遠くからJさんの声が届きました。 そしてこの日Sふぃ様のとこの祭狩りだと思い出しました。なんだか不安だったので、人数がたくさんになったらコソーっと紛れこませてもらう…といい残し街のほっとステーションに向かいかけたらコーチに召喚して頂き…

かがやき・・・・

ああ・・・キレイ・・・。

あの・・・それと今さら気付いたんですけど、
マニピって唱えた人じゃなくってかけられた人が呪文叫ぶんですね。
ちょっと想像してみてください・・・。
街中で12人PTのぷり様がちょっとした出来心。



まにぴ



うるさーーい!

マニピが好きになった瞬間でした。
ふ、街中で辱めをうけるもうけぬもぷり様のさじ加減一つ・・・(含む己)。ネリネキラプリ2



そして皆様で棚にしゅっぱーーーーつ!!



鮭さま家主



あ、行き先間違えちゃいました♪
何が起きたかは・・・。
言うまい…。
なぜならこの後、コネはついて行くだけといった感じにも関わらず、オールどんくさい&歩くのにもはわはわしていたらば…。(ま、毎度のことです)
なんでバレるんでしょう…はげましの声とサフラがS方面から・・・

ゲフン…優しくされると…ナ☆キ☆ソ☆ウ☆


Lかさま発声練習中


しかしこの絵はいいですな!
まけるなコネキン、またプロンテラダッシュからスタートだ!
というか…最近画面みてたらよってしまい気持ちが悪くなります…視点変えすぎなんでしょうか?
時計で酔う…と思っていたら、棚でもちょっと酔っちゃいました…まわしすぎ!?



そんでもって、昨晩はインした途端
「ミュータントドラゴン」
なるものの見学、乱獲?ツアーに行くことになりました・・・・



が!!!



バカすぎました・・・。
頭から盛りだくさんにどんくさいことをし続けていた気がします・・・。
自分で晒そうにも忘れちゃうほどさっΣd(ゝ∀・)
ワニにもみくちゃにされてみたり、堀さんが発見したキモキモドラゴンを横取りしてみたり・・・。
とりあえず、誰かに出会うとHPは常に真っ黒です(慌てすぎて回復0で来てしまった。初め、ハエも5,6個で来ようとした)。
たまにね、サバキャンしたふりして落ち逃げてしまいたいほど、ハズカシイことばっかり続けてしまう日があるんです。

たまにですよ?



誰が1番キモドラを見つけられるか競争!
コネよ、しゃべってばっかしてないで探しなさい・・・。
でもでもね、最後の最後で1匹は見つけましたよ!!!!








で?どしたらいいのん?











なむむコネはわわ・・・








ほりさん圧勝!


でも、なんかすっごくおもしろかったです!
ボス探しながらDOKI☆DOKI・ワイワイツアー( ´ー`)ノ
1位は堀さん♪
狩り中、始終わーわーうるさいコネにも「楽しかったデスヨ」といってくださる優しさ♪キュン!

そのあとは色々おしゃべりして楽しみましたとさ!
まとめたら上なかんじです♪まとまりません、まとめません!




そうそ!
ドキドキボスツアー、見たいボスを聞かれました。
こういうのは、ピンときたヒト(?)にキュンですよ!!


・黒蛇王
・ロードオブデス
・イフリート


ドラキュラも良いですね♪キツネもカワイカッタです。
なんだか衝撃を受けられたりしましたが、知らないですとも!
とりあえずぱっと見でキメターンダイっ(*ノωノ)
あんまりMVPなんて見たことないので、なんでも見れたらきっと興奮。
死んでもいいから、見せてください・・・・・・・・。ッフッフ・・・ちっとも恐れない・・・・・・・。
まだまだお楽しみは一杯です♪





■オマケ■

くじ装備、試着してみた。

息子ちゃんと!


借りてみた。

うかれこね

雨、降ってないのに・・・・。




★コネキン★コネキレ照れ


関連記事
 

 

 

Comment

 

たどりつくのに必死で、何やら恥ずかしげなチャットが並んでたのは、かすかにみたが・・・・これほどまでとは、皆さん突っ込み入れる余裕もなくってすいませんでした。

棚一階テレポは嫌いです、飛べども飛べども着かず、落ちる先には何故か竪琴の乙女・・・今度から最初っから歩きでと考えてしまう今日この頃・・・。

NAME:S | 2008.08.27(水) 07:11 | URL | [Edit]

 

S様>
ブホ!( ゚ェ゚)・;'.、
もしや・・・もしやはわわですか!!?はわはわしましたか???
ようこそ、コネキングダムへ!Σd(ゝ∀・)
皆様の愛がここで伝わってよかったです!!鮭様なんて迎えでてくださってますヨ♪これはあたしも後で気付きましたw

・・・。そういえば・・・。
ずっと前に棚にきた時も・・・、コネ、S様の大好きな方と二人で待ってた事がある・・・。
「新米でヘタッピですがお願いします!」といいながら、初対面位の感じだったので緊張でドキドキしながら「S様はやくキテ~」と思っていたので・・・よく覚えてマスヨ・・・。

NAME:コネキン | 2008.08.27(水) 15:45 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
