RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんはコネキンです。








統合後、初のGVに参加しました。




取材のネタもあるかしら・・・とか思いつつも統合後のGVに向けて密かに闘志を燃やし、庶民なりに水面下で準備してたんですが・・・















ぶひぶひだよー

Odin出身ギルド強すぎわろた\(^o^)/



強いっていうと語弊があります。強い人は一杯いるもんね。
昨日やりあった所はチームとしてうまいなーと思いました。
ぼけぼけしてる私でもわかる程にはっきりうまかったです。うまいから強かった。
連携が取れててボコボコにされました。














このままじゃ取材・・・( ´ー`)うふふ


とか言ってる場合じゃないよーびえー!














Idun.jpg

言ってる場合じゃないよー・・・ニヤ。

でもIdunから来た人を発見する余裕しかない位、マジメにやってたんだよ!まじでまじで!














0429おつかれさまです

なんとか1砦。




おにぎり軍団、人少ないねぇ・・・。
中衛さん、後衛さん欲しいなぁ・・・。
隠れギルメンとかいないの!バンバン!→ホコリ















統合してGV体験してみて。



もっとがんばんなきゃいけないなーって思いました。

今までは正直役に立ててるのかよく分からないので、楽しみを見つけることで自分を満足させてました。
周りはGVをずっとやっている人ばっかりで、「なんでわたしゃここにいるんだ・・・」って気後ればっかしてました。

これからはもっと積極的に自分から聞いてみたり、やってみたりしよう!



やるなら勝ちに貢献したい。

あと、最前線の取材がしたい。←メイン










顔真っ赤すぎて恥ずかしいよぅ///いかりのネリネ



でもね、すごくいい事だと思います。
これから本気で上を目指していくお手伝いを私もしたいな。
顔真っ赤だけど。取材はするけど(*´ェ`*)











ほんじゃ、私がやれる事からやってみよっかな。






イメージ画

マスターが南でがんばってる絵がなかった。私のキャラ、なめちゃんで許して。



Secretではギルメンを募集してます。



マスターがよく南で「誰もこねぇ」って泣きながら募集してます。
GV○、狩り△
だと怖そうに見えるけど、実は泣きながら裏で三国志やってるって思ったら怖くないよね!



平日の接続率は人それぞれで自由な感じです。
日時を決めてギルド狩り~とかカッチリ感はないけど、よく繋いでいる人とは一緒に狩りしたりもします。
個人的には交流がてら遊んでくれて、日記のネタになってくれるおもしろい人とか来たら嬉しいデュフフ。




GVの事とか、難しい事はマスターに聞いてください☆ミ













【おまけ】





統合前、巻き戻り期間ってありましたよね。




はんかくさんかわいそう


巻き戻れてない子がいるんですけど・・・。
これ不具合じゃね!



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

No title

500記事目おめっとーん

NAME:ふうふう | 2012.04.23(月) 22:13 | URL | [Edit]

 

Re: No title

>ふうさま

言われるまでまったく気付かなかった!w
どこで500回ってわかるんだろ・・・。どっか表示とか出てる?

と、とにかくありがとう!記念日記かかなきゃ!

NAME:コネキン | 2012.04.24(火) 19:16 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
