RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。







前回の日記にコメントもらったんです。

「え!ギルメン募集きた!?」

と思ったら・・・








500ですって



ってあって初めて気付いた!!!

|0 0|様ありがと・・・なんで気付いたのちょっとすごい。









私500回も日記書いたんだ・・・。
そんなわけで、久しぶりに自分の日記を読み返しつつ、村長の歴史を振り返ってみました。











初回1

誕生。













hakko.jpg

発光。













7.jpg

ペアデビュー。

なお、相棒Aは社畜の為失踪中。復帰するゆうてたけどどこいった・・・。









R化前、トールペアにはまりまくってた頃。
この頃作ったスライドショウ↓ (※音が出ます、注意!!)








[広告 ] VPS



いやー超楽しかったよね!









o-ra.jpg

ペア発光。

休みに1日中トール行ったりしてました。
なお相棒Bも社畜の為失踪中。たまに麻雀の誘いが来る→やらない。













いまおもうと

ニコ生デビュー。














はじめてGV

初GV()







ま・・・まとめすぎた。

すっげえうっすいROライフみたいに見えてまう・・・。




ほんと、私が「ひゃはは」っていいながらROして、日記かいて喜べるのはいつも周りでおもしろい事してくれる人達のおかげです。私は幸せもんです。

これからも気の向くまま、1ROプレイヤーとゆかいなお友達の日常を楽しく綴れたらいいなーと思います。











500回記念なので・・・。


近日中に、日記500回記念放送やります。


やるやる詐欺じゃなく!
準備が少しかかるので、整い次第いきなりやります。



ゲストでしゃべりにきてくれる人募集します。
誰もこなければ仕方ないのでいつものおっさんでガマンします。






★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

No title

連載500回おめでとうございます
がんばってください、ほんのり応援してます、ゲストいきません
あとサインください

NAME:芋なしコロッケ | 2012.04.25(水) 21:27 | URL | [Edit]

 

No title

何記事目なのかは
記事のURL見るとすぐわかる気がするます\(^o^)/

NAME:ふうふう | 2012.04.25(水) 21:29 | URL | [Edit]

 

Re: No title

>衣なしコロッケさん
ありがとう!
連載500回っていうとなんかかっこいいよね!どこに載ってるか教えて欲しいくらい。
ゲストおっさんばかりもあれなんで、きれいどころを用意したい。

サイン→⊃ネ≠冫
(ギャル文字変換機より)



>ふうさま
そんなとこ見てねえお!

ともあれ、本当にRO内、日記共々初期から見守ってくれてるふうさまには感謝の言葉あるのみです。

それでふうさまの日記久々に見てきたんだけど、
何回みても2年前のトレハンから記事がない気がするの。
トレハン燃え尽き症候群何年ひきずってんだと・・・。

NAME:コネキン | 2012.04.25(水) 21:40 | URL | [Edit]

 

No title

記事かー 最近かいてねーなー(ぽー

NAME:緑頭 | 2012.04.26(木) 12:29 | URL | [Edit]

 

Re: No title

>緑頭さん

書けよーおらーおらー!

NAME:コネキン | 2012.04.27(金) 19:58 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
