RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
おはようございます、コネキンです。












世間はGW。

お仕事の方は普段より一層お疲れ様です(よかろうを思いながら)
私は半分お休みな感じで、あれこれ楽しく暮らしてます( ´ー`)









ところで、私、全力支援したい人がいるんです。












すくなくない

隙あらば(なぜか)私に雑煮を要求してくる、純情可憐さん

釣り量は全然か弱くないんだけど















これ募集しよう




これ応募しよう。


以下、応募の条件↓










応募規定







国籍不問だからルーンミッドガッツ出身でもいける!

口元を手で押さえたり、カメラ目線外しは村長の気合の捏造でなんとかなる。
女優力も可憐さんなら間違いないと思うんです。

最後のネット投票・・・ネットですよネット。
ネットといえばラグナロクオンラインプレイヤーが全員味方みたいなもんじゃない?




優勝賞品を雑煮に変更してもらえるよう交渉すれば、きっとやる気になってくれると思うので私は全力で支援したいと思ってます。

みんなで可憐さんを応援しよう!!
















はい(クール)。














ほんで先日の放送でドラクエごっこを始めた私なんですが・・・








どうしても伝説になりたい


すごい企画倒れ感で一杯です。NPCがポミロウの時点で。

長期目標として魔王倒しに行く仲間を12人集めるつもりでとりあえずそうりょ作ったんですけど、まず魔王決めてなかった。


どうなるんだろねこれ→私も分からない。







それでも・・・私、伝説とかそういうのになりたい。















興奮してて言い忘れてた

そんなわけで勇者稼動!


お友達とETに行くことになりました、勇者で!!
養子ノビの殿をはじめ、皆は私が守る!!!!















何この接待試合

っていうのは嘘で、ビャービャー言ってました。

こわいよー、死ぬよー、みんなに迷惑かけるよー。
だってさー私前にRKでET行ったの、放送でエドガ一騎打ちしただけだしぃー。
PTで行ったのも1回だけだしぃー。







完全に勇者の接待試合じゃん。

ごめんね、みんな。

















しかし奇跡は起きた。










思い出したかのように、たまーにSPPしてたらMVP取れた!!!!






デュフフ



あまりにも嬉しくて

コネ脳内「MVPとったぁあああああああ!!!」

実際「えみゅびゅいぴー(略)」



って言ったんだってわし。
正直興奮と、喜びすぎで覚えてない。
















すみませーん

勇者だけどすぐ死にます。
ほら、死なないと伝説になれないから伝説チャンス狙ってんの。












みんな泣かないで


泣かないで私。











そんなわけで、あんまり私に勇者やらせない方がいいと思う。



でもね・・・











めっちゃくちゃ楽しかったww



いつもの倍くらいうるさくしてしまいました。
後ひどくてごめんねごめんね。みんなの心が広くてよかったです。



しかし前回PTで行った時は、怖くて最後尾で震えてて
「ピアース位しろww」←騎士時代
って言われてたのに、ずいぶんたくましくなったもんだうふふ。




全然やる気ないけど、マーゼルが伝説の勇者になれるまで皆様見守っててくださいね^^
















【おまけ】

今朝起きて、クエに必要な地味に肉→ゼロピ変換してたら・・・




初見さん^^

某aさんにあおられた。












地味な勇者

恥ずかしかった庶民派勇者の朝であった。





★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
