RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。









さーやってまいりました。第3回GV!









今回はご近所のよしみ(?)で、額に肉さんと一緒に戦をする事になりました。

青かった隣の芝生と一体化できるなんてね!うひょー!
すっごい楽しみです!!





同盟ってあれですよね、組むときって略称みたいなの生まれるんですよね?
私カタチから入るタイプなんで、考えてみました。












【額に秘密】
中二臭すぎて人に言えない。
「同盟どこ?」
「額に秘密・・・(フフ・・・)」
って意味深に言わなきゃダメな気がして恥ずかしいからヤダ。





【秘肉】
「・・・ん?」と思って念のためググったらダメだった。
絶対ダメ、ヤフってもダメ。
私、老若男女ROプレイヤーに楽しんで頂ける全年齢対象さわやかブログ目指してるんで絶対ダメ。




慌ててどやるさんにも相談してみたら

「ニークレット。どう?」

って言われました。
どう?がむかついたのと、secret成分が多いのでボツ。
だけど音はめっちゃいい。やるじゃん。












そんな事よりGV取材の内容なんですけどね。















捕獲の瞬間です


まあykzに捕まったよね。
しまったわー。やられたわー。





しかも動画まで撮られてたわー。↓やーめーろて。
捕獲以外にも色々恥ずかしい事が映ってる・・・うっかりヒールとか死にたい。


【らぐも】http://ragmotion.com/video/play/11230




こりゃ言い逃れできんわ。
おきゃべつの密告がなかったら捏造でなんとかしようとしたのに。


おめでとう!おねりねポイント1点あげます。
10点毎に貧乏村からちょっと豪華な景品がもらえます→お雑煮10個とか。
100点貯めて、ポミロウ名前入りのマインゴーシュGETしよう!



ってアホな事ばっかり考えてたら・・・





















ブルスクで落ちた(怖)。

初めての事で動揺。
しかも、なんでかROが起動しなくなりました。


しばらく色々がんばったんですがどうしてもダメで、とりあえずサブのノートでやりました。
やりにくいよーーー!














泣きぬれてコネキング

記念撮影のとき、スネてる演出できる程度の落ち込み具合。


けどいつもGVを楽しみにしてるだけに、途中で抜けちゃったのは残念。
結局半分くらいしか参加できなかったのかな。
GV後再インストールしたら直ったんですが、今後がちょっと不安。

新PCおめでとう!になっちゃう~・・・?←渋々











GV後。
やり場のないやる気にちょっとハァ・・・ってなってたら




















照れるからだめよ!

新PCのかわりに嫁が届きました。











嘘です。

secretに興味をもって下さったという方が、いつの間にか体験入隊されてました。
・・・オシャレしてくりゃよかった。




私普段ゴミクズみたいな扱いを受けたり








あおりはいかん

↑このように煽られて暮らしてるんで・・・。

どうしよう、ありがとう、すみません。
ブルスクより動揺するわ。




そんな感じでGV後お話したりしてて、凹んでいた私もまろやかになってきました。

そこへ・・・








しがない村AB

養子姿の殿が遊びに来てくれました。






あの・・・伝説の勇者志望のRKはいるけど・・・私地味な記者だから・・・。

昨日臨時行った時も、ご一緒した方から
「勇者だー!」
って言われたんです。RKで行ったんじゃないのにバレとる。
恥ずかしいよねー。(周りが)












で、幼子から質問があったので、記者らしくきちんと答えます。








もらえますよ


サンプル画像を掲載しておきましょう。











コネcだよー

随分前に、ROに誘ってくれた方が描いてくれました。元気かな・・・。


RO始めたばっかりの時、SWを避けるのがとても得意でした。へへ。
「じっとしてなさい!!」
って愛ある叱咤を受けつつ大きくなりました。へへ。

後ろで(過労で)転がってるお兄様があまりに生々しくて、とても好きなイラストです(´∀`*)

















こみあげる愛

やりとりしてたら、あまりのかわいらしさに癒されてる自分に気付きました。
殿ありがとう・・・私復活!










今回、個人的にはちゃんと取材できなかったので残念!

GV内容全体に関しては色んな意見もきっとこれから出てくるだろうし、
もっともっとよくなるんじゃないかな。よくしよう!
それがうまく回りだしてからが本番な気がします。






この度もGV戦士のみなさま、お疲れ様でした。WLコネキン






★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

復活、超レア名刺w

うわぉ、コネキンカードw
なんとまぁ、なつかし~。
再びお目にかかれるなんて。
大好きでした!!≧▽≦

NAME:Pっきー | 2012.05.08(火) 23:32 | URL | [Edit]

 

Re: 復活、超レア名刺w

>pっきさん

私も「コネキンさんの名刺・・・」
って言われて、これを自慢しなくては!ってあわてて出してきましたw

いやーほんと今見ても、とても私!
愛を感じます///

NAME:コネキン | 2012.05.11(金) 19:30 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
