RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。











今週は抜け殻です。









なんでかしらないんですけど、最近できたお知り合いに

「友達が少ないんだね・・・」

って言われます。憐れまないで下さい本気で傷つく。









でもね、そんな私にも友録が飛んできたんです!
(たった今)

今日は自演じゃないよ!!










だれだよ・・・


なんじゃこいつ。


なりすましといえば、思い当たる人が2人位しかいません。あのさわやかさん・・・。
そんなことよりむかついたのが、喜び勇んで友録受け取ったのにもういなかった事。


許せない・・・。プルプル。













・・・あ、そうだ!
最近多分お友達になってくれた(と思う)○なびさんが

「ブログ書いたった」

みたいな事を言っていたので、見に行こう!
















なんとかぶろぐ


文字表記されると結構きつい(半ベソ)







このまま煽られっぱなしじゃ納得いきません。

今年の目標はがんばってコミュ障から、コミュ好き位になろうと思います。思います。




がんばれ私!







★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

数じゃないのよ!愛なのさw

友達ってのは、数で勝負するもんじゃありません。
大事なのはどんな人間関係を築けたか・・・だと思います。
私なら100人の友録より、愛ある友達一人が大事です。

コネさんには、中身の濃~いお付き合いをしてきた友人が何人もいるでしょう。
だいじょぶ。コネさんは、しっかり勝ち組です≧▽≦

NAME:Pっきー | 2012.05.11(金) 22:25 | URL | [Edit]

 

Re: 数じゃないのよ!愛なのさw

> Pっきさん

だ、大丈夫です!
友達少なく見えるかもしれないけど、大好きな友達は(私の中では)沢山います!

ただ、ほんとになんでかわかんないんですけど
最近お友達になった人たちに
「友達が少ないコネキン」
の称号をもらったので、必死の抵抗をしただけです!
大丈夫です、泣いてないです!!w

NAME:コネキン | 2012.05.12(土) 00:03 | URL | [Edit]

 

少なくてもいいじゃない

いない。何がとは言わないが、いない。



何か?

NAME:Gコロ | 2012.05.12(土) 10:30 | URL | [Edit]

 

Re: 少なくてもいいじゃない

> グリーンコロッケさん

うん・・・
一緒に頑張ってみよう。
な?(優しい目)

NAME:コネキン | 2012.05.12(土) 10:52 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
