RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。









GV後、知恵熱出ました。










寝込みます


呪いなの?

某さん↑が、コネキングダムを「市立にしたるわ」って男前な事言うてらしたんですけど、
いいんですいいんです、質素倹約、道端に咲く雑草を見て心を潤すようなそんなありふれた日々をしあわ













言い逃げ

最後まで話を聞いて。

村長からのお願い。かなしい。














そんなわけで。

5/13GVもニークレット(仮)で活動しました。













今回必死に戦闘してたので全然SS撮れてません!




取材放棄しちゃったよー(´・ε・` )

でも某人物からプリのGVについて色々教えてもらったんで・・・。
その辺の入れ知恵で出来ることは全部やりたい・・・って思ってたら撮影をすっかり忘れてました。







なげにげ


やっさんにもGV中全然会えないから、枠外でこっそりバナナしてもらいました。
なんで皆最後まで人の話を聞けねーんだよっ(〃*`Д´)














今回1番記憶にあるのは、ykz軍団の水場防衛に斑さんとニークレット(仮)で攻めこんだ時のこと。

同じシーンの再生・・・。

統合後、初めてのGVを思い出しました。
されてる事が見えている範囲ではわかるのに、見えている部分すら突破できる気がまったくせず。

完敗でした。




うっせえおきゃべ

絶対ギョボーーーってなってると思ったあの野郎。おネリネポイントいる?
ykzの皆、待っててね♪いつかクビ取りに行くし。(チームメイトが。)















GV後、具体的な反省とかが出てました。











maguma.jpg


前は「反省会しましょう」っつってマグマ動画見てたのに!


この場合はこうしよう、とか、ここはどうしようとか。
各々が考えている事を知れるって本当にありがたいです。

そっから何か思いついたりするよーになるのかな?
そうなりたいな。













おにぎりいっぱい


そんなわけで1砦。

くやしい。
くやしいけど、これが結果です。







でも結果にはまだ見えない蓄積ができていってるはずだから、次もがんばろう!って思えます。
気持ちだけじゃなくって具体的になんかしなきゃーね(*´ェ`*)






今回も、GV戦士のみなさまお疲れ様でしたー。

















【おまけ】

前回脱友達が少ない宣言をした私ですが。

カリスマぼっちさんからおたよりが届きました。



私さ・・・









ぼっちGV

このSSでぼっちぶろうと思ったんだけど、甘かった。

















きんぐおぶぼっち

う・・・うわあ。。。

上には上がいた。
ごめんねごめんね、一緒に友達作りがんばろう?


ピースしてるけど実は泣いてるんじゃないかなーって思ったので









友達が〜



お友達といっしょ!



事件を目撃したついでに、未来のお友達で囲んでおきました。

私やさしい。






★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

なんかこれ囲まれてるというより引かれてるみたいだよね



そんなわたしもコミュ症ぼっち

NAME:まゆ | 2012.05.15(火) 20:03 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>まゆちゃん
その通り、あまりの負の波動に皆引いてる。
まゆちゃんも一緒にがんばろう!がんばろう・・・

NAME:コネキン | 2012.05.15(火) 20:09 | URL | [Edit]

 

何か、関わりたくないオーラが出てます(;´Д`)
からむのが難しい・・・ぐぬぬ。

NAME:肉の子 | 2012.05.16(水) 10:39 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> 肉の子様
いらっしゃいませこんばんは!
全然からみにくくないですよ!

さあ、関わってくださいさあさあ(^o^)

NAME:コネキン | 2012.05.16(水) 19:52 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
