RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。









_Idの_Od皆様、お待たせしました!









やっとこさ屈辱の日々からの開放だ。
メンテ明けには名前の変更ができるようになるらしいですね。


うちの村人たちは1キャラしかかぶってなかったんですが…









Idついてる


1番心を込めずに考えた名前のキャラがかぶった…。





去年のマラソンの時、あわてて作った「ロコ(_Id)」ちゃん。
因みに、うちの先々代の犬の名前です(フフン




どうしよっかなー…。




ワンダラーだし、珍しく見た目が女の子らしいキャラなんで
名前もかわいいのをつけて、○ファニー先輩みたいにネカマプレイROライフ満喫したいんですよね。

■現在のコネ家の状況■

犬→モモさん
猫→みかんさん



モモもみかんもいそうだしなぁ…(ペットから離れない)









で、グーグルさんに「ネカマ 名前」で問い合わせてみた。










ちゃん

ほう。じゃあchanいれよ。







すいーつ

スイーツね。これはよく聞く。







ローマ字

そうなんだ。読みにくいからローマ字読み1キャラもいないや。










この辺参考にして、私の他のキャラとの統一性考えたら…













cone-chan















でもこれコーンちゃんとか言われると思う。

ならKorn-chanにしようかと思ったけど、野郎って事がバレる可能性が高いからやめよう。
コーンちゃん→もろこし?(スイーツ(?)要素)→もろこし…ヘッド?











ウナ!!!



これどうよ。
音だけ聞くとキラキラネームにもありそう。
なんかカワイイ!







チャンつける


ウナチャン。

















トリオできてもた


名前でイメージ作りってむずかしい。


合成しようと思って調べたら公式キャラ「もろこし姫」がでてきたけど
本当に恥ずかしくてイヤだからよく考えます。

狩りできたらなんでもいいって気分になってきたわ。






名前付け、たくさんある方はがんばってくださいね!





★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

もろこし姫を略して『もろ姫』とか、もう何も考えずに『ウナクールもろこしヘッドchan』とかどうでしょう?(*ノωノ)
または、『可愛い花の子ウナchan』なんてのもオススメでつ☆

NAME:肉の子 | 2012.05.19(土) 12:01 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

肉の子さん>
誰かわかんなかったけどようやくわかった気がするw
光と闇の鎮魂のウナchanとかでもいいかな!

NAME:コネキン | 2012.05.19(土) 23:06 | URL | [Edit]

 

来ねーちゃん



わたし「まゆchan」って名前使ってたけどネカマなのかなv-238

NAME:まゆ | 2012.05.21(月) 06:30 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

まゆchan>

ネカマ確定だぉv-238v-238v-238

NAME:コネキン | 2012.05.22(火) 01:10 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
