RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
ジャンボ!コネキンです。










1.5倍が来たり、生体がいじられたりと、またRO繋ぐ人がガっと増えそうですね。


ですが・・・。









私はまだAFRIKAの事を考えていた。







あ、知らない人の為にね。

AFRIKA=サファリで盗撮ゲー
ジャンボ=スワヒリ語のあいさつ。


って感じ。







ジャンボフレンズを作ろうと、プレイ動画を見てもらったんですが・・・。

どやる「クッソつまんね。」
おにぎロン「うん、いいわ(←拒否的な意味で)。」


って言われても、寝ても覚めても仕事してても心はジャンボな私。







もういいです(怒)
一緒にやってもらって写真の見せ合いっことかしたかったな・・・。

よし!皆の興味を引けるように私、『ROinジャンボ祭』を開催することにします。
参加メンバーは











初ジャンボ!

・ひやむぎ
・ぶたむぎ
・めんつゆ
・wataru(ペコの)


の4人です♪

サファリ気分を盛り上げたくて、やわ帽引っ張り出してきたったった。
あと、○ュドーさんに押し付けられたペコwataruは、臭いので今までずっと片付けてました。
だからまったく仲良くないです。







素晴らしい自然の風景と、そこに生きる動物達の命輝く一瞬をおさめに・・・
カメラ片手にさあ、旅に出よう!!










たぬきとジャンボ!

ジャンボ!たぬき!

すっごくいい感じ。wataru見切れたけどまあいいや。
次はかっこいい系の動物を撮影したい。
あと、欲をいうなら厳しい自然の様もフィルムにおさめたいところ。













ジャガーに襲われました

ジャガーとジャンボしそこねてしまいました。










ジャガーの・・・

がんばったけどもう無理死んじゃう。
ジャガーめっさ怒ってる。NOジャンボ。











またのジャンボを!

痛々しい色んな意味で。

早く本物のAFRIKA買わないといかん。重症です。









せっかくの1.5倍なのに私何やってるんだろうね・・・。
そんなわけで、あせって新キャラを作ってみることにしました。


が、名前をまったく思いつかず。


とその時、マスターと、新しくSecretに入ってくれたWLさんを発見。
相談してみると・・・







WLさん「ジャンボでいいじゃん」


















( ゚∀゚)!

















そりゃ困惑するよね

本当は「ジャンボ!」ってキャラ作りたかったのに先を越されて悔しかったのかしら?









輝かしいジャンボ

仕方ないので逆毛にしてあげました。



因みにこれ、2PC婚させる予定のキャラなので、そのうち
「ジャンボ!!!愛してる!!」
とか
「ジャンボ!!!あなたに逢いたい!!」
って無駄にジャンボ!ジャンボ!する予定。

日本語にしたら→「やあ!!!愛してる!!」










1日たって冷静になったら辛くなってきた。
また人間の友達が減りそう。





★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

公式見てみたら面白そうだったけPS3がなかったぐぬぬ

NAME:まゆ | 2012.06.07(木) 19:36 | URL | [Edit]

 

ジャンボ!(ドン引き)

NAME:はなび | 2012.06.08(金) 19:51 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>まゆちゃん
私AFRIKAの為にPS3買おうかと思っているのよ。


>はなびさん
ジャンボ!(一緒にやろう)

NAME:コネキン | 2012.06.09(土) 00:40 | URL | [Edit]

 

それはドン引きかも><;

NAME:まゆ | 2012.06.09(土) 22:57 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> まゆちゃん
もっとドン引きする話題をがんばって探すから待っててねっ( ´ー`)

NAME:コネキン | 2012.06.13(水) 21:15 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
