RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
ジャンボ!コネキンです。












色んな方、中には意外な方からまで「ジャンボ!」って挨拶してもらって嬉しいのですが
ちょっと恥ずかしくなってきたので、静かにブーム終了しよっかなって思ってる私です。




リア友の職場の同僚さんが今AFRIKAにはまってるそうなんだけど、
室内にテントはってその中からプレイしてるらしい。
満喫っぷりが好感度高いよね。
私ネカマだけど、夫がそんなんしてたら負けじと寝袋出してきちゃ







ってやらねーよばか。むしろ捨てる。












そんな事より、昨日は虚像のオーコルニルのクエスト取材に行ってきました。


せーれつ!

こんなん一生関わる事ないと思ってたからドキドキで並んでました。
だ、だいじょうぶ!動画で予習したし・・・

けど全然予習足りてなかった。バーン

エフェクト切らないと1MAP目は霧が凄くて見えないよーとか知らなかった。
並んでる間に○んちさんに教えてもらいつつ、おすすめブログを熟読熟読!












まだ年末じゃないよ


最初の迷路でバラバラに飛ばされる所で、私すでに心の準備しててね。
コネキン\(^o^)/になったら黙ってサバキャンしたふりしよ。
って思ってたけどなんか大丈夫そう。へへ。


そしてニックは癒し。














えらいのなすられた

でも得意技はいい逃げの極悪人。

グッバイニック。















しゅみっつさんはいいね


って思ってたらおにぎシュミッツロンさんとおネリネがグッバイされた。


シュミッツロンさんの顔がやる気あるのかないのかわからない。
でも人は外見じゃないからね!
きっとおネリネが敵に襲われたら

シュ「うちの子に触れるなこのシュミッツ様が正義の鉄槌をカハッ!さ、酸素が・・・!!」←こもってる

って感じで守ってくれると思いますかっこいい☆ミ










関係ないけど衣装装備でシュミッツ様出たらいいのにな。
そしたら全員でシュミッツGVしよう。
絶対強そう。



やべちょうつよそう

あかんわこれ。
何があかんて、ゲンとシュミッツ様の主張が激しすぎて魅力を相殺してる。
ボツ。












かぎがないよー


アホな事考えてたら、2MAP目の鍵取るのべったでした。
絶対ビクビクしたり遠慮しまくってそうなると思った。とろくてごめんね!

しかし助けに来て下さった方々の安定感ったら!

緊張もおさまってきました。













ジャンボようじょ

わー、ピアメットちゃんだ!
本物見たかったんです!やったー!
もう何もかも忘れて幼女盗撮に没頭。
役立たずじゃなくて、これが私のラグナロクオンラインだキッ




その次のMAPでごちゃごちゃした敵を倒して








無事作れたー!

終了!
見学しようと思ったのに、間違えて帰っちゃった・・・。



無事作成できてよかったー!


ぼっち集団おにぎりだけじゃ絶対無理でしたが、
手伝って下さった皆様のおかげです。本当にありがとうございました。
おかげで冷や汗な場面も全くなく、私はにょろにょろしたり盗撮したりで大満喫!




貴重な経験、楽しかったですヾ(´∀`*)ノ








生体4F行った話しはまた今度!



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
