RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネです。






昨日はコネは一回も出動せずといった状況。
あのネリネとかいう娘は、一度出てきだすと結構頻繁にウロウロしやがりまして・・・・。

ネリネぎゃふん
「べ、別にアンタ達に会いたくてでてきてんじゃないんだからね!!
・・・し・・・・・支援・・・・・・・・やんないと忘れちゃうから・・・さ・・・・・・・・・
あ・・・!べ、べ、別にアンタ達に支援してやるっていってんじゃないんだから!!!!」










ネリー、ツンデレは結構だが支援の意味を辞書で調べましょう
誰を支えるつもりやねん。


てふさんサスガ!

ドアラーのてふさんにも一瞬会えました♪
一族のキラ☆プリのお姉さまはいかがでしょうか?
眠っこてふさんでしたが、明るく元気なご様子。ならば幸せ( ´ー`)
のそのそ遊んでると思いますので、殺る気になったとき殺ってください(コネを…)



さてさて。




先日、転職されたふうさま一家のひかるんるん。
ということはアレです。
おじいちゃんのお孫さんのリゼお嬢様もお揃いさんにならねばです!!

ネリは支援の練習をすごくしたかったので、リゼさんにストーキング申請。


そしてそして、ふうさまとおにくさまんちのWIZちゃんと一緒にSDへ。
モリモリ育つ成長期なお嬢さんたち。

(SD4入った瞬間知らん人のアヌビーにLDしてもて怒られるネリ。
本当にゴメンなさい…半泣きで出鼻から戦意喪失・・・。

そしてなぜかネリ死亡。何をしにきたんだ・・・このプリは・・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
・・・こういう時なんですよねー・・・鯖キャンされたふりしたくなるの・・・・・・・・カハ・・・・



そ・こ・へ!



スーパーアスム実装女性

ソロで戦っていた愛の戦士るC様に何度も助けて頂いたり、アヌビープレゼントしていただいたり♪

その後、Sふぃ様も飛来して迷子札代わりにネリをPTに入れてくださいましたが・・・・・・
リーダー!我々が迷子でアリマス!!!!
し・・・しまった・・・。・・・・・・・にいさまは・・・そうだ・・・特技が・・・・・・・・
と思ってる間にアヌビー湧き湧き。
キャーと思いTUしてたら・・・



♪ぱぱぱぱっぱぱーネリネ




ギャー!何気にジョブあがってもた!!!
公平じゃなかったのをその時やっと思い出しました。
かわいくない犬を一杯くれてアリガトウ・・・リーダー!でもあたしらまだ迷子!Σd(ゝ∀・)
そこに愛戦士がまたまた参上、迷い子達を無事チーム成長期の元に導いてくださるのでした。




そして。








祝福☆

落書きしすぎて、なんのことやら・・・。

ふうさまはいぷ#12316;りぜさん2


無事、お2人様転生2次職になられました♪




やっぱり転生2次ってすっごいかわいい~~!!豪華!!!
ああ~コネもハイなWIZさんにすっごくなりたくなりましたよ~(見た目のみで憧れだした)。
おにく様のWIZちゃんもなんだかすぐ転生しそうです♪
転職したら能力以外の部分でも「パワーアップ感」とか「豪華さアップ」とかないと夢がないですよね。
・・・3次職・・・・・・・・違う意味でパワーアップ・・・・・
ときめかない・・・


よく考えたら、ネリさんでWIZさんの支援をするのはだいぶ前に一回やったっきりです。
落ち着いて見てみると、WIZさんが何して欲しいか分かるし、すぐ死んじゃうのはイヤって言うほど無駄に知ってる・・・。今回も一緒にくっついて行って「ほへー!そうやって倒したらいいのか~」と学習しました。
まだまだ全然思うようにはできないけど、どん様やうりゃ様に
「WIZやるならプリやってみ!」
と言われた本当の意味が、ほんのすこーーーーしずつ見えてきました。ありがとです!
今はキラプリだけど、ネリもやっぱり誕生してくれてヨカッタ♪
人の気持ちがわかる、優しいプリに育ちますよーに・・・



世界のWIZっ子様、ネリをお供に連れてって下さいね!(といって草を刈る)








そんな良い子のネリさんにご褒美。ここで一句。




ネリ、幸せ#12316;#12316;

ヨカッタネっ(笑)




★コネキン★コネコック

関連記事
 

 

 

Comment

 

連れて行って欲しいんだけど、なかなか時間合わないんだよね~。溜まり場来てくれた!と思ったら人探しのために来た、とかだったし…( ´゚ω゚`)うっうっ。

NAME:魚類っぽい人 | 2008.08.27(水) 23:31 | URL | [Edit]

 

鮭さま>
ふおおお!!!!

もしお時間が合ってお会いし出来たら・・・・お、お誘いして良いですか、良いですか????
コネは小心者なゆえどうしてもドキドキしてしまうのです・・・あたしははわわでできてるぜ・・・とかおもってしまい・・・( ゚ェ゚)
(特に転生2次様!!!)←見た目にとっても惑わされますww


少々うるさいですが・・・今度鮭サマアタック致します!砕けてもまた参ります♪

NAME:コネキン | 2008.08.28(木) 03:32 | URL | [Edit]

 

先日は本当に一瞬だけのログインでしたが、偶然にも久々に会えたネ(*´▽`*)

コネちゃんの日記に載ったときは凄く嬉しくなりますw
また登場できるようにがんばらねばっ!

NAME:てふこ | 2008.08.29(金) 18:12 | URL | [Edit]

 

てふさん>

ふほほ!てふさんに出会えたら何故かコネのなかのキングダムスイッチがピッカーーーと入るのですよ!!(今できました)

またのご来村おまちしておりまーーーす( ´ー`)

NAME:コネキン | 2008.08.29(金) 22:16 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
