RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。










余念がないありさま


日々このように関係のない女子の列に混じって
なんとか友達いるっぽいアピール捏造記事を作成している私ですが、



先日某行事で
「意外とコネキングダム知られていた」
「意外と捏造されたがっている」

という事実を知りました。









いつも通りとりあえず謝っておいたんですが、
本当に捏造されに、奇特な二名が遊びに来てくれました。


私からしたらGV動画見せてもらってて勝手に有名人認定してたお二人。
あんまり本人達には反応って届かないものなのかな?
きっとGVしてて、動画みるって人は皆見てるんじゃないだろうか。
私みたいな経験の少ない人間には、動画ってほんと勉強になってありがたいです。


そんな方々にわざわざ来ていただき恐縮ですといった感じなんですが









だめな例のひとたち

ここは初めてか、力抜けよ。

一気にしゃべったら撮影しにくいわ!
ホームに来たら上から目線、コネキングダム。









かぶりすぎ

覚えて帰ってね☆ミ









有名なポエムきた

○い君の生ポエムが聞ける・・・と思って黙って見てたら











正しい読者

リア充(夫)はさすが盗撮というものをわかっている。
絶妙なタイミングでスルー( ´ー`)
最後まで言わせてあげて!









あと、○ッサンが(オッサンじゃない)




めっちゃがんばってかいたよ

嫁募集してるらしいんで、記念に宣伝しておきます。
お胡夷が何かわからなかったのでぐぐりました。

【豊満な体と無邪気な性格を持つ】WIKIより

イラストは画像を見ながら頑張って描きました。マウスでぷるぷるしながら。
おっぱいおっきく書くのってむずかしいね、ハト胸みたい。




さらに、炊事洗濯家事全般が得意な人がいいみたいなんで「雇えよ」ってアドバイスしときました。
ナイスアドバイザー・コネキング。











そーいや、先日私日記で







姫プレイなう

「義賊の眼帯」を現代の姫装備認定したわけなんですが、
衣装装備で来ちゃいました。
私、時代の最先端行きすぎじゃね?

ゴブリンc1枚と交換らしく割とガチで姫装備化してる気がする。
ネカマからござるに進化すべく、かわいいあの娘の為ゴブリンオンライン始まる(始まらない)。









で、リア充(夫)が入手したての新衣装装備を見せびらかしてきたので
ちょっとお借りしてみました。








女子にむかってくさそうだと

どうみてもかわいいじゃろ。
虫の妖精みたい。






サービスは初回だけ

これ臭いじゃなくて、虫の羽音だし!!(半泣き)




なんかよくわからんふれあいタイムだったけど、
とりあえず人狼勉強しときます。
リアルINT、DEX極振り(ただし上限は略)の僕の本気を見せてあげる。
WIKI見たらおもしろそうだけど、性格的にこういうの下手そうな気がした・・・。





★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

僕の名前がSSだと隠れてないよww

そして愛しのお胡夷をあんな不細工な絵で表さないでくれw
普通に画像をのっけてくれればよかった・・・。

また遊びにいきますね!

NAME:hassan | 2012.07.20(金) 02:18 | URL | [Edit]

 

今回の友達料いくらだったの?_?

NAME:か弱くて清楚可憐純真無垢で品行方正精錬潔白 | 2012.07.20(金) 09:34 | URL | [Edit]

 

ぐおおお、おれもいけばよかった!!

NAME:しゃる | 2012.07.20(金) 12:21 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

はっさんさん>
SSの名前を残したのはわざとだよ!
ほら、より早く嫁がはっさんを見つけられるように気を利かせたんだv(-ω´・o)
イラストにケチつけられるのは心外だったけど、人狼おぼえとく。


可憐さん(略式)>
今回は無料だとおもったらぁ~
後で明細みて心臓ひっくり返るってパターンデスネ


しゃるさん>
いつでもこいよ!

NAME:コネキン | 2012.07.20(金) 19:39 | URL | [Edit]

 

なんか1枚目のSS、わたしがキチガイみたいじゃないですか・・・(´・_・`)

NAME:でんち | 2012.07.20(金) 19:44 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> でんちさん
晒してるわけじゃないのに!(´・_・`)pommy・・・

NAME:コネキン | 2012.07.20(金) 19:49 | URL | [Edit]

 

はっさんの嫁かわゆすw

ハハッ!やあぼくみっきぃだよっ!

誰だよあのポエマーってやつww
コネキンお嬢様の事をくさいとか言っておきながら実はあのポエムが一番くさそうだよなww
ちなみに私は誰かって?
ハハッ!やぁぼくみっきぃだよッ!!!タハッッ!!

Ps.人狼はやくやろーぜー!暇なときおしえろよー!

NAME:紗緯+ | 2012.07.21(土) 00:03 | URL | [Edit]

 

Re: はっさんの嫁かわゆすw

>さいくん
ほんと誰だよあのポエマーって!
でもコネキンはネカマのおっさんだからくせぇとか言っといていいと思うよ☆ミ
人狼、メンツ増やせるように数少ない友達に声かけてちょ・・・ちょっと練習するから待て!

NAME:コネキン | 2012.07.21(土) 09:44 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
