RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。










DDもとうとう終了しましたね。

皆様色々キャラ育成したり、しなかったり満喫されたでしょうか?
私のDDしたりしなかったりの話は後日にして・・・


ちなみにサマスペはさっぱりやってません。
誰か内容を3行で説明よろ。










7/22のGV。







この度は幻影旅団さんに傭兵として雇って頂き、NTこと、のーたいとるさんで戦だ!



GV前ふわーっと現れた私でしたが、ベースの事やその他丁寧に説明等して頂きました。
Secret以外でGVもした事ないし、個人傭兵とかも初めてでドキドキだったんで
ああ!私の姿が見えているのね!(←?)とチキン’Sハートが多少まろやかになりました、ありがとうございます。









きちんと自己紹介

談笑タイム。とてもなごやかだよね、アッハッハ。
ブログ見て頂いてすみません。
なんか伝説のコネキンさんていう人がいるらしいんですけど、
私は友達がいないほうのコネキンさんです。











自己紹介はきっちりと

ちゃんと自己紹介しないと。








なんやネカマ有段者て

あんまり盛らないで!照れんじゃん///
因みに周囲の方のご意見によると、ネカマ=「まじかわいい」だそうなので、私頑張らないとだめだ。





ちゃんとした戦記はちゃんとした人のブログ見てね!




傭兵の身なので曖昧な事しか書けないけど、
たくさん人がいる中、戦闘やGの指針等が明確で
今何が起きているかとか、次に必要と思われる行動が想像しやすくて、とても戦いやすかったです。

今までは局地的な事にやっきになってて、それももちろん大切だけど
戦闘全体が見えるってこんなに大事なことなんだなーって痛感しました。



なんかGV歴長い人には笑われちゃいそうw



でも私積み重ねがないもんで、そういう事に気付けることすら嬉しかったりします。
一杯気付きを発見して、もっと成長したい!










一枚くらいいーじゃんいーじ

まあ傭兵でも盗撮忘れてないんですけどね。

一生懸命修理してる前で、並んだ方と隙間からエモ合戦してました。
ちょっとくらいいいよね、いいよね(*´ェ`*)



そーいや守り側やってる時、自陣にバナナが落ちてた気がする。
やっさんにしばらく会ってないので、恋しさのあまり幻バナナ見えたんかね。











たのしかった!0722

そんなわけでおつかれさまでした!

雇って下さった幻影さん、NTの皆さんありがとうございました。

個人的な反省や目標も一杯あるし、頑張るぞー!ヾ(´∀`*)ノ
うきうきしてやっていきたいもんだ!















【オマケ】

ポエマー○い君に誘ってもらって、「人狼」ってゲームをやりました。
WIKIも見たけど、やりながら覚えた方が早そうです。
推理ゲームって感じなのかな?



めっちゃおもしろいです!



GV前だというのに「あ、あともう一回だけ・・・」とか言っちゃう位。
これ慣れてる人ばっかりでやったら、絶対誰も信じられなくなりそう。


因みに

はふたつ→ル○さん
マウス→○い君
のどあめ→コネキン

で最終決戦した際・・・












じんろーおもしろい



ログは下から読む感じね。
黒になってる所はもう死んでる人で、その人たちの会話は生き残りには見えません。









こうやって見返すと、明らかにマウスが臭すぎる。




なのに熱く語られたので私そっちを信じちゃったんですよね・・・。
ほら、理屈よりハートの熱さを取りたい時ってあるじゃん。
いかに私がピュアおっさんか分かって頂けるログだと思うんですけど、





終了後






マウス(○い君)「コネキンがキ○ガイでよかったー!!」





・・・うっせえ。選択的には勝利だけど、なにこの負け気分は。






えー正直動物的勘でしかやれてないんで・・・場数こなさんと・・・。
「俺の描いたシナリオ」でドヤ顔してみたいので、暇な人一緒にやりましょう。




★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

くそみそのコネキン

にみえた

NAME:まゆ | 2012.07.27(金) 08:46 | URL | [Edit]

 

理屈じゃ愛は 語れぬのじゃ。

そなたが拙者を信じていなければ、あの村は今ごろ狼の手中で御座った!!
そなたはその熱き純粋なハートで村を救ったのだ、最後の投票結果を見て我等村人が勝利を納めし時、わしは三年ぶりくらいに感動し、鳥肌まで立ちもうした!!
君ならこの奇跡をなんと呼ぶ?
正直僕にもわからない、でもたぶん!!でもたぶんきっと!!

世界はこれを 愛と呼ぶんだぜ。


ps.楽しかったねん!またやりまっしょ!

NAME:マウス | 2012.07.27(金) 11:54 | URL | [Edit]

 

Re:

まゆちゃん>

ァッー!

次は┌(┌ ^o^)┐の流れにもっていくべきかなぁ・・・。
最近ネカマキャラの敷居の高さにも困ってるし、
友達がいないキャラも友達増えたし(有料)、新しいキャラ作りしていった方がいいか悩んでいるのよね。



マウスさん>
人の日記でポエムかよ!!!
でも割とドキドキしたよねw
あと愛って大事だよね(うすら笑い)

NAME:コネキン | 2012.07.28(土) 01:49 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
