RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
こんにちはコネキンです。







隣の畑でめっちゃセミ鳴いてるんですけど、
揚げ物揚げてるんじゃねえのってくらいジャージャーいってて発狂しそう。







どうせ発狂するなら、発狂するくらい狩りするのがROを愛するものの務め・・・。









とか言ってますけどね。









キ○ガイ・ジャパンことよか郎さんのRGがDDの期間中

100前半くらい?→150オーラに

よか郎さん、まじよか郎。
社畜で明らかに私なんかより接続時間短いのに、やりやがった。


「一ヶ月で光ってGV出るわ」と有言実行した狂人っぷりに周囲の皆はドン引きです☆ミ



よか郎さん見てるだけで発狂できそう。











よか郎さんはRGのクールタイム中、別キャラのレンジャーを回したりしてたんですが



集中力きれるとこんなもんだ


私なんてこんなもん。

集中力なさすぎだし、疲れがちょっとでも見えたら死にまくり。
こんなんでRO愛を語ったら笑われるわ。












争いはほどほどに

しかもよか郎とゴラ奪い合ってもめてるうちに、背後に忍び寄る影に両者血祭り。
あまりに醜悪なDD生活を終えたコネキンなのでした。












あと、【適当大好き!チーム友達いない】の一員、マスターおにぎロン氏とモーラの「紫竜のクエスト」に挑戦。
気分転換に行ってみたりしたんですけどね。

以前は霧の森プロ、Lさんに案内してもらったんですごくスムーズでしたが・・・





僕ら、適当すぎて最深部にたどり着ける気がまったくしない。

憂鬱なニョロンを「○ロンさんみたいだね!」って言い出すくらい心が現実逃避。
しかもニョロンを見つけられない。




偶然紫竜に遭遇できたので戦闘開始。










「あれ、なんかめっちゃ弱くない?」


余裕じゃん?HAHAHA!















参りました


EQするとか聞いてない(調べてない)。


なんとか最深部にたどり着き、クエストクリアできましたが・・・。












だめだこりゃと思ったので

もう二度とやりたくなかったので、私のレンジャーなめちゃんはコイン握らせて歌うたってクリアしました。















ほんでサマスペのマラソンですね。







皆スイカ割りに夢中になってるようですが、
私は男垢にジェネがいたらいいなーと思っていたので

「簡単に三次職」

といううたい文句の通りなら・・・と思い、走ってみることにしました。










情報収集中にこんな素敵なブログを発見しましたよ!


【ややRO】ややの人さんのブログ


魔力貝経験値計算機


というものがあります。
すっごいありがたいね!皆利用してみよう!!
利用した某人が「経験値こんなに少ないの・・・ゼロ1個足りないんじゃないの・・・」って絶望してたけど気にせず行ってみよう!!!








商人作ったものの、あまりにか弱くて2層のペノ風MOBにさっくり殺される始末。
とりあえあず別キャラで走って、発掘した魔力貝だけを与えてみる作戦でいってみよう。



強いのこれ?

なんか変なのいる。

走ることが私の戦いなので、触りもしてないです。
これ強いの?











趣味は盗撮です


3層走ってたら、なんかよく知ってる人の断末魔が聞こえてきました。ニョロンさん・・・。




飛んでくる魔法がめちゃくちゃ痛いので、ハイドで避けましょう。

ずぼらして狼に乗りっぱなしで
「あれ!?なんで私だけハイドできないの!!?」
って、私のROだけ違うってひがみ根性丸出しにしていたのは内緒です。









はよいけやって思われてそう

4層はイカ足がお出迎え。

人数の多い時間だったら、人柱強い人が倒してくれるので行きやすいですね。
昨日はニョロンさんがなんとかしてくれたので、その隙にWPに飛び込ませて頂きました。
みんなぁ、猫のモノマネとかしたら活までしてもらえるかもしれないよ!


知らない人が交戦中はネカマらしくハートエモ出して盗撮してたけど、
「はよ行け!」って思われてたかもしれないね、うふふ。














5層は触っただけで経験値もらえるポイントがまだ生え揃ってないです。
もうちょっと増えてから、上げたいキャラで走ろうかと思ってます。


たこあしちゃん

因みに3次職でさわってみたら・・・。
↑こんな感じ。
去年と一緒で5箇所目毎に取得経験値がガっと増えるみたいですね。








未転生職は普通にあげた方が早い気がする現段階・・・。
たこ足がもーちょっと増えてきたら去年みたいに盛り上がるのかな?




★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。