RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。










GVの事ねぇ。
私が書くと内容薄すぎるから、別のことも書こうって思うと日々が過ぎていきます。

まあいいよね。










庶民の日常風景から。






サマスペマラソンを走ってみたものの、苦労の割にあんまり上がらない。
そんなわけで、普通にある程度育成した方が早いんじゃーないかという事で、
ODに向かうことにした新キャラ・ポ次郎。





ポ次郎くん


皆が助けに来てくれたおかげで、ケミになれたポ次郎。
ありがとう!!











だが









競歩なう

その好意を無に帰すような、まさかのプッシュカート8止まり。

すげー遅いんじゃなくて微妙に遅い。

その微妙な遅さが分かるSSを、ジェネさん、チンさん、スパノビさんのご協力を得て
商人ギルドから競歩してご披露してみたよ、ぶわっ。








ポ次郎育成は一旦休憩して・・・










バリカタスイカの時間になったので、そのまま皆で遊びにいってみました。
初スイカクラッシュだったんですが、



これ超おもしろい!!!




おすすめは友人知人とかと一緒に行って、煽りあいながら観戦しつつの参加!










なんとかいけた

なめちゃんはスイカの数が少なかったらなんとか・・・。

バイトだ!バイトしろ!!って言われても、SCに入れてないわ使いなれてないわでピギャピギャ叫んでました。
まさかこんな所で練習する事になるとは・・・。

しかもノードロップだったりもあったんだよ。白ポまで叩いて必死プレイしてんのに(実話)













他の皆は・・・というと。










あしでもまで・・・

ス、スイカ割りなんだし楽しくやろう!

そんな物騒なもん放り投げて・・・














だからスイカ割り・・・

いや、だからもーちょっと余裕な感じでいこうよ。
談笑とかする間もなく「リリース!」ってどんなけ。














戦争だ!!



・・・この人たち本気だ(驚愕)。






いやでもまぁ、プロ鉄カブターによると
バリカタをどんなけ早く回せるかが、鉄カブト出現に大事なことらしいので
バリカタタイムはどんどんスイカ叩き割っちゃいましょう。


因みになめちゃんは鉄カブトに1確されました。
ひどい。ひと笑いくらい取りたかった(´・ε・` )
















夏っぽい話題はこのへんにして7/29のGVのお話。







この度はykz軍団こと、diabolosさんで参加させて頂きました。




もうね、私GVのこと日記に書くのやめようかと思いました。




そう思っちゃうくらい、すごく熱い。
チームで勝つために考える人達がたくさんいて、すごく勉強になりました。
中に入ってみて、改めてその勝利の為に向かう姿勢を見ることができました。
普段よく知ってる人たちの違った顔も見れた気がします。


GVの事を書くのをやめよっかなーと思ったのは、
自分が上っ面しかまだ全然わかってなくて、恥ずかしいなーって思ったからなんですけど

















ちゃんとGVしてたってば

なんですけどぉ・・・。
やっさんがいた・・・.+:。(´ω`*)゚.+:。









バナナは普通です

それはそれ、これはこれ。

盗撮日記は趣味だから仕方ない。
そして上っ面しかわからないのも仕方ない。これから成長するんだ、俺。



毎回GVが終わったらグッタリしてるんですが、
今回は終了後ありえないくらい激しい寝落ちをしました。
イスにお姫様だっこされてるポーズで寝てた。



それっくらい気合入ってたってことでね!









楽しかった!すごく!!


個人的に、とても刺激を受けたGVになりました。
diaの皆さん、ありがとうございました!








★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.08.02(木) 21:15 | | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>○○さん
GV後は、ものっっっっすごくクターっとしているので無理ですw
でもなるべくがんばります。。。

NAME:コネキン | 2012.08.03(金) 00:37 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
