RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。








コスたま衣装装備・・・
手を出さないつもりが・・・











衣装装備手をださないつもり

すっかりその気になってしまって、1回だけやりました。












あたったけども

義賊の眼帯で

「姫装備(キリッ」

って言ってたけど、当たった時嬉しかったです。
でも、速度かけた時の歩くスピードと、羽のバッサバッサのリズムがなんか一緒で
入手初日から「これ気になる。やだ。」と思い始めたのはナイショ。













先日書いたGVバナナ戦記は不評でした!

ついでにいうと、ブログのテンプレも不評。(背景が気持ち悪い、動きそう等)

不評アン不評。不評の嵐。







どないせーっちゅうねん!(〃*`Д´)







でも打たれ弱いので、テンプレ変えました☆ミ

あとGVのことなんですけど、めちゃくちゃ本気なので多分書くと超長いです。
でも思う事タラタラ書く気も読む気もないのでなくていいよね!



今すごくいい環境です。とてもありがたい。

曖昧で終わることがないっていうのは次に繋がるのでモチベがあがります。
動画見せてもらってたら血が煮えたぎってきたよ。グツグツ。











そんなわけで、DiaさんでGV出させてもらいつつ
普段は相変わらずSecretに納まっている私なんですが



なごやかなG狩り

ぼっち界の人気者(になりたい)、マスターニョロンさんとG狩りを開催しています。

同じPTにいますが、各自行動的な感じです♪置いてけぼりがデフォ。











hobo.jpg

各自ソロETにも行きますが、ほぼニョロン☆オンステージです。

コネキンはWLのくせにSP切れるわ、SP剤一切持たずに来るわ。
「私の食いもの落ちてませんか」
ばっかり言ってました。

やる気あってもSPなかったらただの人。










このままではSecretギルド狩り=【ニョロンさんとその他にぎやかし】

になってしまう。








新メンバー加入のお知らせ

ギルメンも増えたし!^q^
呼び名が分からないさんと・・・なんか見たことある後ろ姿の湾さん・・・。ゴクリ・・・。




いつか皆でキャッキャ言いながら楽しいギルド狩りが出来る日が来るかもしれない。

ということで、マスター!

何かオンラインゲームらしく協力プレイの練習をしましょう!!!!!!!!!















しらない狩り

そんなわけでじゃないけど、むしゃぁに教えてもらったマランたこ足狩り。
(この時もSP剤を忘れるコネンキ)

ちょうど二人ともケミを育成していた所だったので
「これやったらすぐ上がんじゃね!」
という事で、協力プレイをしてみました。


やったねG狩り!オンラインゲームはじまる。











餅つき大会


しかし無言である。


ブラストマイン置いてから、ニョロンさんの反応速度が異常に速い。
もうやだこの人・・・エフェクト切って本気出すなよ!!!!!!
でも頭はマラソン帰り丸出し。


高速餅つき大会を続けると











がんばりすぎオンライン

エフェクトもおかしくなる。

この状態を維持できる速度で罠置かないと、なんか負けた気分になる。
途中から私もエフェクト切りました(顔真っ赤)。


かつてないほどの凄い集中力をみせた結果・・・


終了後の感想。














ニョ・コ「もういいや・・・」ヨロリ・・・









めっちゃ疲れた。

協力プレイこわい。G狩りこわい。














【オマケ】
臨時待ちの時なんかに、なぜか心理テストブームがきてるんですが、
1個おもしろかったのを書いてみます。




①動物を3つ思い浮かべて下さい。
②思い浮かべた動物に順番に3つずつ特長を考えて下さい。





■反転で診断結果↓

思い浮かべた動物の特徴がそれぞれ

1つめ・・・本来の自分の姿
2つめ・・・他人から見た自分
3つめ・・・自分がなりたい自分

























因みに、




コネキン→他人から見た自分
ネコ:くちがやばい、たまに長くなる、ごろごろしてる







いや・・・趣味ゴロ寝だし、たまに(調子いい時は)身長のびてるけどさ。






なんだよ、くちがやばいって。


私はネコの→ωこういうのがやばかわいいって言いたかったんだけど。
不安になるわ・・・不安すぎるのでもうぼっちでいいよ。





全然当たってないと思うけど(号泣)、皆もやってみてね!


★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

iPhoneで反転しても何もみえない\(^o^)/

NAME:キヤベツ(ャじゃない | 2012.08.09(木) 02:16 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>きやべつ
あ、今頃コメントに気付いた!

NAME:コネキン | 2012.08.20(月) 20:08 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
