RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。




キングダムの歴史をつけはじめ、わたくしはこんなにこんなに日記を書くのに時間をかけたことはございません。
いつも露店出してるときやら、作業しているときの気分転換に、パパーと落書きして思ったことを書き逃げているので大して時間はかからないのですが・・・。
なんでこんなしんどくなってるんだ・・・睡魔との戦争・・・・・・・・・・・・


でも、今日だけはやるべき日だったのです。
画像満載なのでもし重たくなってたらゴメンナサイ!



事の発端は、おそらく「たれ慰める者」。
インして早々、リゼさん、ヒカルンルンに遭遇。
騎士団にチャレンジということで、ネリさんも仲間に入れてもらい。

・・・・・・・・あれ、使ってもいいですか・・・・・・・・・→たれ慰

その欲に勝てずにおると、コーチ達から許可がおりました。
「・・・。死にたいんだね?」
YES!
そんなわけで、さっさと死んで「あきた。」とか言い始めた頃、Sふぃさん登場。
え?sふぃさんも使いたいですよね!!
さすがさすがはいぷ~様は全然危なっかしい感じはなく・・・・・・ですが・・・・

たれ慰め試用中

花屋さんの前にただいました後、たれ慰めをJックさん、藍さん、カナタくんでお楽しみになります。
因みに死んだら動かなかった・・・上のも死ぬみたいです・・・・・・
そしてネリからコネにバトンタッチ。

理由は・・・。

最近西カプラさん前にコネティックガールをお見かけします。
別にかまいやしなかったのですが、夫に
「あのWIZさんコネと間違える。」
といわれ・・・。さすがに・・・・・・・ウーン。

ということで、コネスタイルを考えて現れてみたのですが・・・・・・・・・・・・・・


大不評。



息子にまで「ママ変なカッコしちゃダメ」といわれる始末・・・。
すると・・・・


事の発端

かわいいアイテムを託され・・・。


なんかしらんけど、恐ろしい数の頭装備着用という
村をあげてのファッションショーが開始されたのです!!





アフロの恐怖
やはりはみ毛
指摘しないでくださいね。貴方もはみ毛マニアですか?

もののけスタイル
右の仮面、ボヘーといってます。物凄くIQ低い顔ですね。

にゃんこみみ♪
かわいいのだってつけてもらいました。動いてる~♪

条件反射
わんこめ・・・・!この犬耳、要注意デス・・・・。なんかスキルがついてるな・・・・・・。

合体ロボ
こわいよコック長!!
アラームの仮面・・・。
息子ちゃんにもらっちゃったヨ・・・・!!!料理のて●じんダネ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
みなさん、コネコックが作るもの、残さず食べてく・だ・さ・い・よ?

天使の忘れ物#12316;♪
わかってるけどやめられない
この耳をつけたまま、何度も飛び去ろうとしますが草さんが泣くのでやめてあげました。
ウッフッフ♪

あれな日々
いや、全然知らないんですけどね!!!( ´ー`)ノ
GVで昔み~~~~~んな着けられていたとお聞きしました。
センパイ・・・。もう一度あの日を思い出してはみませんか・・・・・・・・・・・。知らんけど・・・・・・・・。

切り抜き・・・
色々、色々・・・・・・

コネクオリティ
Jックさん、Sふぃさん、息子ちゃん、草さん(モデルの疲労によるわがままでせっかく用意してくださったのにはしょられそうになる・・・ションボリしてる姿にキューーーーン!か、かわい・・・♪ゴメンネゴメンネ(*'ー'*)ノ)に借りた素敵アイテム達が、次々とコネクオリティがプラスされることで、珍妙な世界に突入していく・・・・。


大集合

何着きたんでしょう・・・。
SS、これでも全部じゃないんですよ・・・・・・・・・??
しかしこれは愛ですよね!!
オモチャじゃないよね!!!!?


これを
じつは




村長の衣装決定しました!!!



村長スタイル誕生!!

確かに、デフォですね!!
こちら、Jックさんにプレゼントして頂きましたっ.+:。(´ω`*)゚.+:。
Jックさんも一時お気に入りだったそうで、大事に大事にしますねw
満場一致ということで(そうだっけな?)こちらが標準仕様になりました!




ショー終了後。
すっぴんモデルさんよりご挨拶。

ありがとうございました!

皆様、コネが絶対持つことないようなセレブな物から、大喜びしそうなモノまで、色んな装備を貸して頂き、また長いことのお付き合いありがとうございましたw
途中落ちるハメになった方々もお時間とらせてしまって申し訳ありませんzzz
でも、みなさんのツッコミがめちゃくちゃおもしろかったです(笑)










それから最後にひとつ、大事な人のお話です。





シトさん大きくなって・・・

おかえりなさいっていったけど、本当のお帰りなさいはまだとっておきますね。
でもお帰りなさい。
みんなのラブ♪が、きっと貴方が思っている以上に貴方に注がれてますヨ。あたし見てた!聞いてた!!!
ホラ、なんだっけこの前いい話大会のとき「悲しさは半分こ」の話してたでしょ~?何等分できるんだろw
事態が良くなることを祈るばかりです。


で、WIZ使徒さん、愛注がれすぎてでっかくなっちゃってますけど
ネリの支援練習台に…なってくれるんですよねえ・・・ネリネキラプリ2
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
