RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。










のらりくらりとROを楽しんでいる私ですが








あばこねきん

(ノシ'ω')ノシおはよーえんからパクったのに、よーえんがもう影も形もないっていう。



刺客はどこにいるかわからないわけでね。
のんびり団子食いながら採掘している間も気は抜けない。


でもあばこねきんは構わないんです。
むしろ絡んでもらえて嬉しい。









それより









かわいくない養子

○ぃふぁにーが幼女化して襲いかかってきた。

幼女かわいいけどこいつぁやべえ。
うかつにキャラ放置もできないです襲われる。




こんな感じで、のらりくらりの割に日々緊張感と隣合わせっていう意味のわからないROライフ。





やられてるだけじゃだめだ!
攻めないと!!!








ろいがねんちゃく

というわけで、某○ゅしゃぁさんに対し
グリフォン保護運動を行い、無事解放。
そのあらわになった背中を半笑いで見つめたりしてるわけです。






これだけじゃまだまだ甘い。
もっと攻めよう。

















とある日。

臨時に滅多に行かない私が戯れに南に足を運んだ時の事。






なめこ汁「!!!!!!」










かわいいなめこさん発見

他人とは思えないかわいこちゃんがいた。

ので、何も言わずそっと近寄ってみました。
















待ってたかいがあった

きたこれきたわ!

気付いた、なめ子さん(仮名)がこのなめこ汁に気付いたよ!!










はずかしいなめこ

の割に恥らうなめちゃん。
大和男児らしくひかえめでかわいい。







なめちゃんきしょい

かわいくて正直者なめちゃん。
なんと上にいるアサシンさんもなめこシリーズ!
ごめんね、なめこ汁って名前とっちゃってごめんね!
貴女こそ真のなめこにふさわしい・・・。







なめこさんありがとう!

全然知らない人だったけどしゃべってくれて嬉しかったです。
撮影許可とか取ってないけどきっと大丈夫。
なめこは世界平和、博愛の象徴だから・・・。

私、て○ぃふぁにーが来たらいつも無視してしまうけど、
ちょっとは相手をしてあげようって反省しました。




おしまい♪
イイハナシダナー( ´ー`)














昨日のGV。





盗撮結果

盗撮ガンバッタヨー。ダイジェスト版。


更におねりねさまの武器&盾となる人員を確保しようとがんばった。
「まって!ぐらんたん!行け!ぐらんたん!」
とか言ってね!でも待ちもしないし、勝手に行くよね!だよねー!





派遣タイムも迷子になってそのまま消息を絶ったおねりねだけど(嗚咽)
私は負けない。来週もがんばる!




★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
