RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。














証拠写真

うおおおおお!!!


ともだちぃーーーーーー!!!
本当に三回更新後すぐ書いてくれた嬉しい。
内心うかれてる所まで見透かしてくれてありがとう!


私GV中のともだちの頭の中がもっと知りたい。まじで。
毎回書いて欲しいなチラチラ。
でも反省会中ニーズ行ってたのはバラさないで欲しいな!!!!






有言実行の喜びに












理想no

理想のコネキンさんもテンション高く号泣です^^v


いやーうれしい!ともだちありがとう!!!

















さてさて。やらなきゃいかん事が色々終了してのんびり期間になりました。


影葱育成も本腰入れて再開しなければーなんですが、
ぼーっとしたり、あれこれやってます。
カボチャケーキイベントはやりました。





しーんつらい

卵集め大変だーこれ!

因みにオールステ1、武器なしのジェネのASPDよ・・・。
AS装備で卵殴ってる人もいたけど賢いね!
私なんにも考えてナカッタヨー(´・ε・` )




ニョロンさん、もといニョロンシャンに聞いてみると
レンジャーで250個くらい卵回収できたそうなので






かわいいなめちゃん!!!!

私もなめちゃんでクエやってみた。
帽子が似合いすぎてやばい。
かわいすぎる。







ぼっちでもかわいい

はりきって卵集めにいったら、他に誰もいなかった。
仕方ないのでのんびりなめちゃんを愛でてました。
私は180個くらいしか集められず・・・。



Q,どーやったら250個も採れるの?










デビルチ対あもん


A,オーラデビルチ


ちょっとだけ萌えた。
罠でも変身発動するんだねー。
乗り物乗って高速移動するオーラデビルチ超かわいいーよ!













【おまけ】

ROの話題じゃないんでちょっとだけ・・・。









PSO2を始めてみました。



こんなかわいいのにひどい名


かわいいでしょ?
でも名前がひどいです。いつものこと。




キャラメイクでゲームクリアしようと思ってたら、スパルタが待っていたありがとう。
こういうアクションゲームって、最近だとモンハン位しかやった事ないけど、
すっごい下手です。
でも「ウギャオー」って叫びながらやってて楽しい。


のんびりやってると思いますます。




★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
