RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。











もう祭りの後感で一杯かと思うのですが、

2倍期間中・・・










いくぜ・・・





pomirou.jpg





ぽみろうクオリティ

やったった!!

1個残すあたりの詰めの甘さがコネキングダム。







前回ブログで書いた願いが叶って、グリード祭りできました。
きゃべつがなんか適当なキャラ出してET行こうぜ!
って誘ってくれたので
「ぽみろう、ぽみろう!」
と連呼してグリードポジションゲット。



頼れるメンバーだったわけですが(きゃべつ以外)職構成的にイフ階までかなー
って言ってて






真犯人は

大好きだけどやっさんを犠牲にした。






やっさんを犠牲に・・・


で、1人で隠れて終了しようとしてたんですが

キャベ「こっち来たら○んちのパンちら見れるよ!」












死因ぱんつ


見切れパンちらと引き換えに命を失いました。おわり。











先週のGVの素晴らしい戦記は↓


THE・ともだちブログ


ともだちのブログ見てね!


相変わらずめっちゃわかりやすい。
目の前の事に必死すぎるあてくしは、こうやって見て「そうだった!」とか反省したりもできるわけなんです。
3回更新したら書いてくれるシステム継続中ってしらんかった。
猫画像にすりかえられないように、3回更新がんばろう。







私のオレオレ戦記はですね











経費削減


まず、晒しますぅ。








今日こそ手に入ると思ったら


この日こそゆっくり、やっさん印のバナナを味わおうと思ったら









強奪編

○んかくさんに略奪されますぅ。

SS撮って動いた瞬間バナナ消えてた、まじ泣きそうだった。





場外乱闘

○んちさんに捕縛されますぅ。







無茶振り

○ゅしゃに期待されますぅ。







単騎突入してみた

辱められますぅ。

捕まったのでのんびりお茶を頂きながら盗撮☆ミ
おわり。






まじめにやれよ、やってますぅ。
味方にも敵がいて困っちゃうね!



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
