RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。





昨日は、ファッションショーの編集をがんばりすぎたためか初寝落ちしかけました。
・・・・・・・・・・・・寝ましたさ、ええ寝ましたとも!
しかし隊長のムシの知らせにより一命をとりとめた様子・・・・。


もう2度とあんな修行みたいな記録はかきませぬ・・・・・・・(´;ω;`)
アホか・・・アタシャ・・・でもね、でもね。きっと忘れた頃に見たら「ワハハそんなこともありましたなあ!」って笑えるかもと思ってがんばろうって・・・そのころには村長もセレブな装備をつk・・・(以下略)





でも今日も書き逃げますね!



昨日はちょっと早めの時間からきのこ狩り。
村長スタイルでの地味なきのこ狩り・・・大変気に入っております。
WIZのくせにスティってるのもちょっと笑えます。
貯金を全て趣味に費やしていた頃のなごりですね・・・
~ムーンライトとか~フードドロップとか…ヽ(`Д´)ノバカ…!
(あ、そういえばスティールってDEXとか敵の強さとか関係あるんでしょうか?なんとなーく一族の中でコネが1番盗むの上手な気が…。)



きのこ狩りをお楽しみ中にSふぃさんから通信。
コーチがそろってるとのことで、きのこをほっぽってプロに帰りました。


で、ほにゃほにゃしてるうちにふうさまの大好物エル拾いに初お供!ふうさま


ブヒョ!

ここの洞窟の橋みたいな所?って視覚効果でなんだかセルが変な風に見えてしまう私。
慣れない場所、初めての敵これらが合わさったとき生まれるもの…それは






はわわコネはわわ・・・




オロローン!・゚・(ノ∀`;)・゚・
全然激しくない場所なのにワケ分からんことばっかしてる!
村長暴走。
ふー先生の指導に、返事はとても良いが…制御不能に・・・・・・・

ふーさま「FW変わった置き方するな~w」

はい。
あたしもこんな変わったFWの使用法、初めて見ました。

ちょ、コネ・・・・・いや~~~~~~!!!・゚・(ノ∀`;)・゚・
そんなこんなしてる間に・・・

ふーさま「今から友達が来てくれるって!」




こ、こないでえええ~~・゚・(ノ∀`;)・゚・

ふーさまは大丈夫大丈夫っておっしゃりますが・・・。
ああ・・・初めてお会いする方にこんなはわわWIZのドンくさい技の数々をお見舞いするわけには!
ドキドキしておりますと…



F様現る…!!えふさま


あ・・・このお方ならはわわしても許してもらえ・・・
イカン!
甘い考えがコネの頭をかけめぐりますが、したくなくても出るはわわ。
ヤメテクレイ…

ふーさま「生のはわわが」

ふー様から何か声が聞こえてまいります。
ん?F様、コネがはわわの称号もらってからご一緒したことあったけな?
考えつつ、初めてエフェクトなるものをきってMOBの動きを良く見てみるようにふー様にアドバイスを頂いた
瞬間・・・。




A Whole New World!!! ((((*゚▽゚))))
感動したらしい

スゴイ!!
こんなにすっきりして見えるとおもわなんだ!
ふー様の言うとおり、いきなりいっぱいいっぱいのとこじゃ怖いけど、余裕持って見れる時ならこれはイイ!オモロイオモロイ☆
ほんとにありがとうございます!
一杯練習したら、ホントの廃WIZ様に一歩近づけるかな・・・?
なんで知らなかったンダ!というツッコミはなしでお願いしますね♪
素人コネキンはそんな生き物です。


更に魔法使うのが楽しくなってゴキゲンで狩りを終えたのでした。



なんともあのF様までもが!



て、F様もキングダムご存知!!!?

ああ・・・生はわわ・・・・・そういう事だったのですね・・・・・・・。
もう申し訳ないやら、ハズカシイやら、ご来村ありがとうございます~!
・・・噂に違わぬいい感じのはわわっぷりをお見せできて満足ですヨ・・・。
これからも包み隠さず素人をまるだして行こうと思いますので、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します!


記念に気合の落書きを・・・。
ふー様「ポリスストーリー」観劇記念にのっかって、
正装3人娘の香港映画仕立てチャーリー●エン●ェル予告風テリーヌでございますコネコックアラーム

新・・・作・・?


はい。
後ろは振り返らずに次いきましょー。
最終的にはコーチSと息子ちゃん、ネリさんで伊豆に潜水して参ったのですが・・・。

むむ!?
ひかるんるんふうさまはいぷ#12316;が死亡!?と思いダーーーっと駆け寄るネリさん。



MHです。
モンハウってモンスターハウスの略ですよね?
…ちょっと・・・・・・・・・・かわいい・・・・魔物のおうち・・・・。

ダメだ、と思いテレポ、テレポ、テレ・・・・・・・・・・・・ピシ!
飛ぶ前に凍らされ、飛んだ先で







深海のネリさん

MOBすらいない海の底・・・・・・・
ネリさんは一人静かに氷像となり沈んでいくのでした・・・・・・・・・・・・。
(コネエフェクトかかってます)←NEWスキル

そしてコネの中身の人も深い闇の中へ・・・・・・・・・・・・・グウ。
ちゃんとお礼もせぬままササっと落ちてすんません!






★コネキン★コネ村長


関連記事
 

 

 

Comment

 

|ω・) ジー

|)ミ サッ

NAME:F | 2008.08.29(金) 21:44 | URL | [Edit]

 

あっあっああああああああ!
Fさんがこんな絵文字つかっとるうううううう!

ちょ!コネちゃん!これ超レアだから神棚にかざっときなさい!(ぁ

NAME:てふこ | 2008.08.29(金) 22:07 | URL | [Edit]

 

F様>
ぶwww
ち・・・ちらみじゃなくても!!しかと目に焼き付けていってくださいね♪
F様はおちゃめさんなかたなんですね、そしてコネの味方にきっとなってくださると信じてます(゚ω゚)ノ ハィッ!

・・・アノ、なんか色々騒がしいですけども、またよろしくおねがいしますw



てふさん>
そそそ・・・そうなんですか!!!?全然「ろ」じゃレアでないのに????
村なんぞでレアだしちまったようううう・・・・・・・ヤッタネΣd(ゝ∀・)
仕方がない・・・神棚に飾ってから、F様カード作成の妄想で楽しむことにします。
効果どうしようかな・・・MOBを倒した時まれに絵文字を落とす・・・・・・・・エルをひろっているとレベル3のF様が発動・・・・

NAME:コネキン | 2008.08.29(金) 23:40 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
