RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。







さっきからずっとiTunesの整理してるんですけどもう嫌です。


今までWindowsさんのあれで音楽聞いてたのをようやく乗り換えたんですけどね。
ある程度はキレイにしてたけど、ままならん事もあれこれあるわけで。
本棚でいうと作者ごととか、1巻2巻とか、キレイにビシーっと揃ってないと嫌なんだよわかる?


苦しい。


部屋は片付けた。
仕事も納めた。
音楽データの扱いに詳しいきゃべつにもピーピー泣きついて、色々整理のコツ教えてもらいました。




これだけ・・・これだけやってしまえば・・・














よし、休憩。









前回だかの日記で書きました、



アドンベンチャーズタワー看板全部掲載!!


実行しましたっヽ( ゚∀゚)ノ
もうやるやる詐欺だなんて言わせない。





1枚1枚載せようとしたらすごい量になったので、こじんまりとまとめました。

左上→右上→左下→右下の順に階が上がってって
SSの下に書いている番号と同じ並びでイラストはっつけてます(雑に)。







5-15.jpg

05・10
14・15


15階、コネキンは実はG-SHINEさんのファン。
ロック魂とか看板に書いてたけど、漂うメタラー臭がたまらない。








20-33.jpg

20・25
30・33


25階はRO検証チームさんの。
検証でよく使うモンスターを集めたフロアだそうで。
イラストもただ集めた感が私嫌いじゃないわ。








35-45.jpg

35・37
40・45


どうしても37階には食いつかざるを得ない。
あと45階、これなに・・・輝くささかま?








50-65.jpg

50・55
60・65


65階^^









70-80.jpg

70・75
79・80


コメント疲れてきた。









80-95.jpg

81・84
85・95


85階はRoccaさんの階だよー。
世紀末カプラ伝の続編マダーな階。
文字読みたい人は直接行ってみよう。







で、100Fに行く前にですね、飛ばした90Fの違和感について・・・





90F

イラストはなんてことないBitCashのロゴ(ただし特大)なんですが、
看板を読むと、表示されるメッセージがおかしい。










90Fさくら

これ確信犯やろ。イライラ





やるじゃんBitCash。やるじゃんさくら(25女)。
この雰囲気を参考に、よりパーフェクトなネカマ目指すよ2013年。


イラストもおもしろいんですが、看板に添えられているエピソードなんかも楽しいです。
8Fは我らがヘボ鯖の方でびっくりしつつ、なんか嬉しかった!うらやましい!!








そして100階!










100F

透過されてるイラストでラストー!





だと思う多分(見逃してたらごめんね)。
こういうポップな感じのイラスト好きだなー。






取材に協力してくれたにょろんさんありがとうー!

この時はボス階だけやってたんですが、
にょろんさんにバリケ解除、消滅全部やってもらいました。ボスもほとんど・・・。
アシスタントとして雇ってあげてもいいです。たまに静かに怒らなければ。












あ、あと1人協力者忘れてた・・・。



出発前にごそごそしていた所







いいものの恐怖

うわーい!ヾ(´∀`*)ノ

コジキンが嬉しそうに尻尾ふってはふはふしておると・・・











へんなのわいた

なんか見たことあるようなないような。
知ってるような知らないような。ドキドキ・・・。

プレゼントをもらった後、盗撮しまくっていたら










またさらしあげる

若干自意識過剰の姫。













聖天使しんだ

なんだこの姫。







で、せっかくプレゼントもらったんで捨てずに装備していきました。









姫のご加護

おかげで登頂できたんだと思います。
スペシャルサンクス、癒しの聖天使なんとか猫姫。







続き・・・やろ・・・っかな・・・・。



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
