RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。









怒涛の2倍期間です。








先に言っておこう。


共に戦った戦士達よ・・・
この美しい世界を共に楽しみ、歩んでいこうではないか!











ラストAT


丸ぱくりなんですけどね。


もう文章考えるのいやな位狩りしたよー\(^o^)/










まず周辺でブームなのが忍者のジェジェリン狩り。




朧に備えて忍者コネ千代さんをこの2倍期間に光らせておきました。
オットー討伐で育ったため、95/52という脅威的なJOBだめっぷりだったんですが
ジェジェリンいったら、1匹倒す度にあがるあがる!



で、周囲のお友達と協力プレイやら、相談、お試ししつつ。
私はTE用のキャラの育成をば。



最終的にはパンク→ポートマラヤのティクバランさん→ジェジェさんが
さくさく育っていいよねーって話になったようです。
1確しようとすると特化手裏剣とか作らなきゃいけないようですが、
割と適当な装備でもSTRガン振りで2確には届くようで。


忍者で育成


ちょっと昔っから苦無忍者での2PC育成は行われてましたが、
改めて、少人数でもサクっとできるので
育成が難しいキャラも育てやすいかもしれないですね( ´ー`)














で、それやってる時○んちさんに教えてもらったレンジャーのエイムドボルトジェジェ狩り。


なめちゃん息をふきかえす

なめちゃんJOBが少なくて困ってたので、これ知ったときめっちゃ嬉かったです!
アンクルかければ楽々1確なので
JOBあがるまでしばらく通ってみようかな!








ほんで、いっちばん今回がんばったヨネキン(修羅)さんですが






オデン3F(変更前)、狭間など狩場を試行錯誤したあげく


FD.jpg

狭間にいつか行こうと全財産はたいて作ったシャア刺しネメシスかついで
FDで天羅でくるくるまわって、120まであげました。
安定のFD。




その後、うめーうめー!!と噂のごつみのに・・・。
武器は・・・全財産が2Mくらいになり()作れるわけないので
センパイ修羅をペロペロして貸してもらいました。ペロペロペロペロペロ





120からだとちょっと厳しいかなーって感じだったんですが
よかろうさんに

「2倍期間はちょっと背伸びした方がいいぞ、オォン?」

と言われたので、気合いれて・・・







盗撮返しくらう

ポリン団クエやりました。
14話までいったら窓手MAPまで転送が使えるようになると聞いて。
そこで逆盗撮されるの巻。





今回はほんと皆に色々教えてもらったり、煽り合いしてるおかげで
修羅やその他もがんばれてる!
あとごつみのさん狩り自体もスリルも適度にあってすごい楽しい。












ギュウギュウしまくって、現在142までいきました。ヽ( ゚∀゚)ノ
すげー!!!









RR来てから何しようかなーてちょっとぼんやりしてたので
こんな狩りあるよ、とか相談に乗ってもらったりで
狩りに夢中になれる感じが戻ってきて嬉かったです。

みんなありがとね。












ほうらがんばった




親鳥のような気持ちで泣いてくれても結構だよ?
まじはぁはぁしてたし・・・練習するって大事だね!



驚愕のよねきんさんもオーラまでもうちょっと!
がんばるぞー!!








ごつみのは殺伐とした感じの狩場だけど、
個人的にはお世話になった面々が狩りしてるのを目撃したり、
|0 0|さまに支援もらったりも嬉しかったり。


すっす

でも頑なに○んちさんは支援をさせてくれないのであった。
ヨネキン目視してから飛ぶとかひどい。











とりさんがもち〜

↑とりさんが疲れ果てて仲良しモチリン帽をかぶったままゴロ寝を・・・

私も身弾やりすぎて、小指の形がピンとしたまま固まってるんですけどなんですかねこれ。
あと身弾入れてるキーの手ごたえがおかしなってきたわ。
押したらグってつっかかるように・・・







2倍期間最終日、がんばる人はがんばりましょー!




★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

めっちゃ頑張ってたんやねぇ(*´ェ`*)

お疲れ様やでー!

NAME:くりゅー | 2013.01.15(火) 08:17 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
