RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは、コネキンです。










せっせと暗殺道を歩むべく、狩りをしておるコネチンさんですが


暗殺者なので・・・

ドーーーンって道の真ん中でクルクルしてMOB倒している姿は
とても暗殺者に見えなくて私は少々納得がいってません。







というわけで、明るく目立ちたがりの暗殺者コネチンさんは
目立ちついでにもっと目立つ事をやることにしました。











サービスが終了したROゲームズのラグガチャの交換アイテム。






使い道がないと思われたアレの派手な使い方を考えてみよう!
そう、エフェクト発生アイテム!!


まずは検証だ!














天使の祝福

天使の祝福

え、えっと・・・・・・
オーラキャラとかでMOB倒した瞬間に使って・・・周りをドキっとさせる!
群衆「まじ!?オーラなのにあがった!?ドキィ!!!」







はい次。








女神の祝福。

女神の祝福


これ何ででてくるエフェクトだっけ・・・。



女神よくみると

女神はちょっと萌え系。
鑑賞用にどうぞ!!!!!!!!11







はい、次。








パウダースノー。

パウダースノー

音付きです。
使いながら「ストームガスト!!」って叫んで
群衆「SGスクロール実装!?ドキィ!!」









はい、次。








リトルハート。

リトルハート

告白する時に使うといいと思う。
エフェクト使いまわしとか言っちゃだめ。















はい、次。テンション下がってきたけど最後ね。










華麗な花火。

華麗な花火

これね、ちょっと華麗だったよ!音も付いてたし。
クロスインパクトして、敵が倒れた瞬間に

「ふ・・・」→ボカーン!!(華麗)→群集「チンサンカッコイイ・・・!!!」

ってやったら超目立つと思うよ!私はやらないけど。











なんも思いつかなくて疲れました。
疲れすぎて
「そんな事しなくていいから、はよ狩り行けよ」
って罵声の幻聴が聞こえます。












戦士の休息

疲れたから、GV中だけどちょっとまったりさせてもらうね。BY:勇者
アイアンケインにケチつけられて悲しかったから裏切る。








撮影失敗したら困るなーと思って、エフェクト鑑賞会のリプレイ動画とったんですけど、
誰かいりますか?いらない?あ、そう。
私のおすすめはよかろうさんのBBキャンセル動画4倍速鑑賞だけど、そちらはどうですか。



今回唯一の収穫はリプレイ動画中にSS撮れるって事かな。

盗撮が捗るね!






おわり。


★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
