RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。











最近周辺のぼっち勢とPT狩りしてるんです。



もう一度言う、PT狩りだ。







いやー周囲の人達は金策だのレベリングだのでソロが多く、
なかなか忙しそうで、PTいこ!とかペアしたいな!とか言いづらい。



大分そういった環境にも慣れて、
私も楽しんでいるわけなんですが
生体4狩りがぼっち達のハートを熱くさせたようで。



ソロ、PTと色々な編成で楽しめる場所だと思うんですが、
私は修羅+珍+支援でちょこちょこ遊びに連れてってもらってます。








生体のDOPって本当に見えにくいです。
うっかりサンクに乗せちゃったり、重なってSWを乗っ取られたり



SWなぜかずれる


でもよくやっちゃうのがSWの珍さん位置ズレ・・・。
これまたがってるよね完全に。
と見せかけてどっちにも乗ってないっていう。

ダメ受ける前に置いたらいいんだろうけど、
割と忙しいからもう自分で乗りに来て!って感じで無視してますはい。









最近はすっかりボイチャ使用しての狩りが多く、皆でわいわいやっておるのですが、
すれ違ったPTがエモとか出しながら狩りをしているのを見て


コネ「いいなぁ・・・私もチャットとかエモ出しながら狩りしたい・・・」


とクネクネしてたら










指示が・・・

対人専用すぎる人とか・・・







使いまわし

それSecretの時のEMC合図じゃないですかー。
あれ違うっけ?
キュラキュラだったかな(でもずれてた)









全然うきうきしないチャット会話をしつつ
じっと様子を見ていた私。



これはもしや

ポイズンスモーク、スティール、クリティカル攻撃など・・・
得意な事が違う珍さん達・・・
おもむろに言ってみた。


コネ「(各種)珍さん飼ってる気分になってきた」













しーん。









え、ちょっと何、誰かなにか言って下さいよもう。
違うんだって、上から目線的な意味で言ったわけじゃなくてさ


その時コネキンの脳に浮かんでいたのは











これだ!!!


伝統的な意味で飼ってる気分って事かな!!!!!!!




つまり。












勘違いうかい


な、伝統的。










もう修復できないので、できないついでに







放屁禁止とはいわんけど



かわいいはずのてぃふぁにーちゃん(おっさん)が
狩り中の放屁を一向に隠そうとしなくて困ってます。
禁止とは言わないけど、ちょっとは隠すなり恥らうなりないの?


皆にヤイヤイ言われたら


ティ「コネキンも屁くらいこくべや」


ってなんでわしに振るんじゃ。
こういうの何ハラスメントっていうんですかね。
最低です許せません訴えます。








屁こきのおっさん

てぃふぁにーちゃんは一途なところがかわいい乙女(おっさん)だったのに
今や屁こき虫以外の何者でもありません。


が、PT狩り大好きなので
屁こき虫とそのフレンズ、また遊びに行こうね!











■追記■



おなかがすいたらさー















ふぁーーーーーーーー

ファーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww



あの夜から↑3品、全部食べました。
でんちさん今年最大のテロと認定する。

でんちさんいつも用途がピッタリの画像とか動画をサっと瞬時にくれるんだけども、すごい能力だと思うんだよね。



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

きょうもにょろんさん「・・・。」しか言うてへん(´・_・`)

NAME:で○ち | 2013.03.20(水) 00:32 | URL | [Edit]

 

>○んちさん
にょろんさん別に無口じゃないよね…
でもブログ用のキャラ作りって言ったら無視されそうな気がする(´・_・`)

NAME:コネキン | 2013.03.20(水) 08:15 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
