RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんはコネキンです。








週末から色々わいわいしてたんですが、更新忘れてた。









まずはGVのお話。




TEでお久しぶりにお○さんを見かけました!
とっても忙しそうで外国やら群馬(外国)いったり。

そんなお疲れ様のお○さんへの893軍悪の親玉からの指令が





お○ちゃんは丁重に

わかった!ちゃんとした指示だし。

みんなこれは言う事きこう!これだけは!














さつじんき

ってギルチャが流れたそばから殺害してる人がいる。

もてなせっつっただろ!!

でもね。
戦闘民族中の戦闘民族、よかろうさんは動いているモノは殺します。
わりとまじで。
GVだからしょうがない。よかろうだからしょうがない。







そんなこんなで、翌日のGV。
今度は一緒に戦うことになったお○さんと・・・







しーくれっとのぎるめんが!

Secret最強ABにして、文豪え○らいさんが一時復帰!!!!!


超うれしかったーーーー!
今日はえ○らいさんがいるから私なんもしなくていいよね。
大船に乗った気持ちでいたらいいよね。






うらぎりの瞬間をおさえる

なんでエンペ守ってるのん(・ε・)


893軍のみなさーん、スパイですよースパイがいますよー。
まぁね、え○らいさんがいたから私もゆっくり盗撮できたってもんよ。

なかなか遊べないメンツもたまに一緒にGVしたりできると嬉しいです。
また気が向いたら遊びにきてね!













で、全然違うお話。




昨日はとっても久しぶりに生放送にゲストが来てくださいました!



Hervor鯖で放送されてる月紗綾さん!

先日月さんの枠でちょこっとおしゃべりに呼んでもらったのをきっかけに
本当に遊びにきてくれました。







最近私は枠外で珍さんのレベル上げを泣きながらやっている感じで、
「こんな悲惨な珍さんは出せないよ!!!」
と、迷惑かけられないし・・・弱いし・・・ってグネグネしてたんですが

「大丈夫だから!!」ドーーーン

と言って頂けたのでやっちゃった。
大丈夫って言葉いいよね。











逃避しました

コネチンやっぱ大丈夫じゃなかった。

めっさ毒切れてる時に、牛さん5匹くらい来て逃げたよね。
ゲスト置いてさっさと逃げたよね。








いつも通りエレガント

最後は華麗にゴロンして(コネチンのみ)終了。

でもとっても楽しかったです!
月さんありがとうございました!


相変わらずゲスト様のお話拾えてないし、やりたい放題叫び放題な放送ですが
また遊びに来ていただけると嬉しいですw



どうしても放送ネタにブログを書くのが難しくて、
ここの所放送はあまりやってなかったんですが
今後はもっと連動させていけたらなーって思います。思ってはいる。













さらばブブ羽

1枚のブブ羽が消え・・・そしてまた新たなブブ羽が生まれる・・・。

こんなカウントダウンあるの知らなかった。
ごつみの行くのにこれ買ったらやめられなくなってしもうた。



まだまだコネチンの牛生活は続く。
牛カルビ拾って憂鬱な声で「牛肉食べたいな」って言ってたら















ありがたくいただきました

○んちさんからごっつい肉画像届いたから、コネキン食べときます。


だからどこからこんな画像を・・・。



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

+.(o^ω^o)゜+.゜+.(o^ω^o)゜+.゜+.(o^ω^o)゜+.゜
生放送で名前ってどう付けるのか解らなくて普通に名乗らず応援してた、応援してたよ!

NAME:のりにゃ | 2013.04.03(水) 22:05 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>+.(o^ω^o)゜+.゜ さん

顔文字で誰が来てるかすぐわかったわw

名前はコメント欄の一番右の▼を押して、システムを選びますぅ~。
そこから184(匿名希望さん用?)のチェックを外して、
@○○(名前)
ってやってもらえるとつくよ!マジレスしたったったー!

NAME:コネキン | 2013.04.04(木) 00:17 | URL | [Edit]

 

頭が緑じゃないから、ライド帽発動しないんじゃね?

NAME:キャベツ | 2013.04.04(木) 03:26 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> きゃべつ
絶対変えないけど!

NAME:コネキン | 2013.04.04(木) 23:19 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
