RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。










たまには有意義な事書こうと思います。




コンバーターを作ろうと思って、材料集めに行こうとしたのですが



配置変更が多くて、実際どのMAPにどのMOBがどれ位いるかさっぱり!



誰かさんには
「材料買取した方が早いじゃん(クール)」
って言われたんですけどね。


魔法職や支援にはまったくご縁もなかったんですが、
修羅ヨネキンさんやコネ珍さんでちょいちょい使う事も増えてきたので
自分で作ることにしました、今さら。


いつも作ってる人には笑われそう。
でも忘れそうなので、現時点の材料の場所を自分メモに置いときます。











■火コンバ・・・サソリの尻尾

火こんば

ラヘル↓←のベインスフィールド01
その下のMAPにもいたけどこっちの方が多そう。

実はスコーピオン探しが一番迷いました・・・。
狭間01に一杯居た気がしたけど全然いなかった!
前はメカでノーグ2F行って知らない間に溜まってたけど、もう全然行ってないなぁ・・・。









顔じゃん?

あと前も書いたけど、このMAP顔にしか見えないと思ってます。
ほらもう顔にしか見えない。







■水コンバ・・・カタシムリの皮

水

プロ←←←←のゲフェンフィールド09

変わってなくてよかった・・・。
RO始めたばっかの時、コネキン(WIZ)で集めに来てました。







■風コンバ・・・華麗な蟲の皮

風

ゲフェン→→プロンテラフィールド00

スタイナーさん一杯いてすぐ集まって嬉しい。








■土コンバ・・・硬い角

土

プロ←↑のミョルニール山脈09

変わってなかったー!
ここでもよくケミでのんびり角集めしながらお金稼ぎしてました。









なんだあんま変わってないじゃん!

これちょっと恥ずかしいんじゃないの記事として。。。





もわもわもわーん(文頭)

有意義な事を書こうと思います(ドヤァ













うわぁ・・・。村長カブキ









まあ露店で完成品買うもよし。
材料買取して作るもよし。


私は貧乏性なので、基本自分で取りにいけるものは
ボチボチでも取りに行きます。
好きな音楽聴きながらとか、動画見ながらボーっとアイテム集めするの楽しいよ!











【オマケ】

ここんとこはずっと、生放送でもお披露目したコネ珍さんやってます。
120位になったけど相変わらず謎の弱さ。
でもずっと牛しばいてたらオロロォォンってなるじゃん?
(だからコンバ材料集めに行ったんだけど)


コネチンがぐねぐねしてる横で、珍さん王国(皆作りすぎ)のフレンズが
オーラ珍PTとかでGHメモD行くわけです、この廃人め!!
私はいじけたりしない。
まぁね、130になったら私をお前達のお供にしてやろうって感じ.+:。(´ω`*)゚.+:。





しかしぐねぐねは加速する。




現実(牛)から目をそむける口実を考えていたら
ニョロンさんが「修羅いけるんじゃない?」と
気分転換に珍修羅ペアで連れてってくれたわけですよ!優しいヒューーー!













が。













タイツにはぁはぁ

タイツ(鑑定済)落ちてたらエロイよね・・・ってずっとさわさわしてたり









「あ、これ最後の晩餐かな!パシャリ(盗撮硬直)」

とかやってたら


殺意が・・・

「おい」




ってビキキキキってされました。
まじびびった。寿命縮まった。ご、ごめんなさいって速攻言った。




ふう・・・記者も楽じゃないよぉー(´゚∀゚`)


★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

ベインズのマップ、口の近くにある水溜りは涎です。

アトロス追っかけながらいつも思ってました。

NAME:ベインズマップ好き | 2013.04.14(日) 12:40 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>ベインスマップ好きさん
ふわああああ!そこまで読み取る事ができませんでした・・・!
本物のベインスMAP好きがいらしてしまった。
恥ずかしい、ドヤ顔で「顔です(キリ」とか言ってた自分が・・・。

NAME:コネキン | 2013.04.14(日) 13:47 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
