RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。







前回、これからのROについて思うところをすこーしだけ書いたら










まじめな日記書いたら泣かれ

で○ちさんに泣かれた。

おい、むだとかいうなよ!!!!(;;

な、なんかごめん・・・。さわっちゃいけない話だった?オロオロ











この前よかろうさんとの深夜のエル堀り対決放送終了後


ツインテにはみえな

|0 0|さまに一杯かにニッパのヘアピンを頂きました!!!
ありがとう~~!!
そしてツインリボンと装備して
「ツインテにちょっと見える」
って言われたけど・・・


う、うん(見えない)








その後の神気招来で「ニッパ叩いた?」って聞かれたんですが



おじぞうさん!!!!

各鯖をまわってるお地蔵さん一行に夢中になったりしてて
全然叩いてません・・・。

このお地蔵さん、すごい前にも1回見た事があります!ちょっと感動した!






ニッパ叩かず、チームアルベルタでGHメモDに行くのが最近の習慣で












ヒメルメズさんになってみる

たまに小芝居はさんで皆を笑顔にしようとするけど相手にしてもらえない。

珍、修羅、AB

↑は大体入ってて上記職以外だと
連やらWLやら出して組み合わせを変えて行っております。
行っておりますとか言ってるけど、連れてってもらってます系村長。











あ・・・ネカマから自撮り写真送られてきたから載せとくわ・・・。





むきだしてぃふぁにー


てぃふぁにーちゃんが放送で割と人気で腹立たしい。




放送といえば、













しゃるさん生放送


らぐどあの護り人(2つ名)さんの放送(co1629105)を見てよだれをたらす。
やっぱりWLABペアはいいなぁー!

らぐどあの護り人だけど、すご腕ペア放送も最近よくされてるので
私もちょこちょこ見に行ってます( ´ー`)
コメントしたらこんなしょっぱい俺俺ブログの事話してもらえて
嬉しかったので、盗撮しておきました( ´ー`)



自分がクールな放送とか、ためになる放送ができないので
知識と技術が溢れる放送は結構真剣に見てしまう!











あ・・・わてのガチャガチャした放送の方はですね・・・。


最近よかろう&てぃふぁにーが
「どちらがより人気者になるか」
というお題について、人の放送で醜く争う事に味をしめているようです。



よかろVSてぃふぁに

よかろう×てぃふぁにー


罵りあいながらも、魂で互いを求め合うおっさん達の姿が
一部コア層に需要があるといいね。

今までコネキングダムになかった要素が増えて楽しいのでどうとでもなぁれ☆ミ











おっさん召喚時以外の放送では




そうりょはじめました

殴りプリをやってみようかと思っています。
今すごくいい装備もたくさんあるし
自分のペースでのんびりやれそう。

そういえば・・・TE用のLKのレベリングも終わってないからやらなきゃ・・・。


★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

てぃふぁにーのコラうまいなー

NAME:○んち | 2013.05.07(火) 00:21 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>○んちさん

これはワタシも自信作やねん!
自信作すぎて何度も再利用してる゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

NAME:コネキン | 2013.05.20(月) 21:37 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
