RO、Hervor鯖にて、コネたりネッたりの暮らしの記録。今は村でもいつかは王国。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは、コネキンです。









先週の火曜日。
思えばあの日・・・あの時間までは
確かに僕らは笑顔に溢れていたはずだった。







エクラージュアップデート。
待ちに待ったあれを作ることを楽しみに、僕は家路を急いだ。

にょろんさん・よかろうさんという衣装装備に興味がなさそうなメンツを
適当にだまくらかしてエクラージュへGO!










適当な呪文

めちゃくちゃ適当な呪文を唱えてもらって












大きな顔を手に入れた

大きな顔を手に入れたのです。












満足してる顔

バルーンハットと合わせると、凶悪な顔の大きさになりました。
もうウッキウキです。嬉しさがはちきれそう(顔から)。











その後、就寝前によかろうさん&てぃふぁにーちゃんとの
エル堀り対決放送で事件は起きた。















やってもた

デデデデデデー!!


加算得点+100のカードが。
コメ確認に放送をみていたよかろうと、
アイテム取得メッセージをONにしていたてぃふぁ子は

「うほっぐわっふ・・・」

と叫んだ後沈黙。






かつてカードを出して、ここまでお通夜になった放送があったであろうか。
めっさやりにくい。だめだこのゲスト共息してねぇ。


全員が重々しい空気に包まれたまま試合終了。
コネキン大勝利したのに、ざまぁ!とかめっちゃ言いづらい空気な。









後味悪いまま寝て、夜が明けたら・・・


















発熱してた。










私自慢じゃないんですけど、自慢なんですけど
あんまり風邪ひかないんですわ。
ひきそうだなーって思ったら対策とって発熱まで至らないように
自己管理は徹底して行うようにしているんですよ。


今回前触れもなく突然熱が出て、
医者にも行ったけど、日曜まで全然熱が下がらなかった。

これは・・・


















のろい画像

カードを出した私に対する・・・奴らの妬みの力が・・・
私を蝕んでいる・・・!!!?







おーこわ(棒)。








今日はずいぶん調子が戻りました。

エクラージュも全然遊んでないし、クエやりたい・・・。

明日から来るブレイザブリクも遊びに行こうと思ってます。
重すぎたらすぐ帰るかもわからんけど。。。
色々交流したり、PT狩りとかできたらいいね(*´ェ`*)



★コネキン★
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 村立コネキングダム, all rights reserved.

コネキン

Author:コネキン
Hervor(元Idun)に発生中。
ネトゲ素人。がハマって皆様に支えられ、
生き長らえています。
■職位
村長(いつの間にかWL)。
■主な活動内容
盗撮。雑な捏造。露店巡回(黄色帯)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログをリンクに追加する

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


 
